恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

顔をペロ~ン♡ 男が超感動した「彼女のキス」4選

文・塚田牧夫 — 2020.6.25
お互いに激しく求め合うようなキスもいいですが、思いやりを感じる穏やかなキスもいいですよね。愛されていると実感するキスです。今回はそんな、男性たちが感動した彼女のキスを4つご紹介します。たまにはこんなキス、いかがでしょう?

舌を噛んだ後に…

「彼女との食事中、俺は舌を歯で思いっきり噛んでしまいました。思わず悶絶してしまい……。涙まで出てきました。

すると彼女が、とっさに僕の口に“チュ”っとキスをしてきたんです。その後で“早く治りますように”と慰めの言葉もかけてくれました。そんな彼女の優しさにキュンとしてしまい、さっきとは違う涙が出てきました」ナオヤ(仮名)/30歳

彼の身に起きたちょっとした悲劇。普通に言葉をかけるのも効果的ですが、キスを追加することで、慰めの効果はグンとアップするようです。

タブレットを口移しで

「酒を飲みすぎた翌日。その日は休みだったんですが、実家に戻る予定がありました。出発直前に、同棲している彼女がキスをしてきて……。

突然口の中がスースーしました。タブレットを口移しで入れられたんですね。実家に戻ったとき、親から“口がニンニク臭いよ”と言われ、彼女の行為の意味が分かりました」アキト(仮名)/29歳

タブレットを舐めただけで口臭が完全に消えるわけではないですが、応急処置程度にはなったのかも。口臭を直接指摘すると彼が傷つくこともあるので、このような形でケアしてあげるのもいいかもしれませんね。

素早くサッと

「仲のいい友だち4人と、彼女の家に集まってお酒を飲んでいたんですね。その日はみんな泊まって、翌朝友だちと一緒に俺も帰ろうとしたときです。

家を出る前に、彼女がみんなに見えないようにサッとキスをしてきて……。“気を付けてね”と言ってくれました。こういうキスは嬉しいですよね」ショウ(仮名)/25歳

他の人がいるところで、堂々とキスをされるのは恥ずかしいもの。素早くサッとした彼女の気遣いが嬉しかったようです。コッソリとすることで、特別感も生まれるのでしょう。

アゴからペロンと

「彼女が家に遊びに来たときのこと。僕が甘いもの好きなので、彼女はホットプレートでパンケーキを作ってくれたんですね。ハチミツをたっぷりかけていただきました。

すると、彼女が急に顔を寄せてきて、アゴのあたりをペロンと舐めてきたんです……。ゾクッとしましたよ。なにかと思えば、ハチミツが口から垂れていたようで、舌で受け止めてくれていたんです」ゲン(仮名)/33歳

言葉で指摘せず舌で舐めることで、彼をゾクゾクッとさせたようです。お酒を飲む夕食時に行えば、さらに彼を興奮させられそうですね!

“男が超感動した彼女のキス”をご紹介しました。

気遣いや思いやりを感じさせるキスをすると、愛を伝えることができます。付き合いが長くなるほどキスもワンパターンになりがちなので、今回紹介したようなキスも彼に試してみてくださいね。

©Nattakorn Maneerat/gettyimages
©Dimitri Otis/gettyimages