恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

やっと元気でる!…目の保養ハンパない「世界の男前」厳選7人

写真・文 松永学 — 2020.3.3
パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。パリでは雨や風が強く、しかも新型コロナウイルスが大流行しているのですが、男達は外に出ていつも出会いを求めています。

マチアス 26 歳 メガネメーカー勤務

 

_DSC3462

–大親友の女友達のブースに手伝いに来たマチアスはメガネメーカーに勤務しています。

今日は友人の『Maaxine』のデザイナーのところに来ています。彼女はブランドを立ち上げてまだ3か月なんですが、雑誌のMADE IN FRANCE特集で取り上げてもらったりしています。キュートで洋服も夢があってかわいいんですよ。

日本ですか? 人から沖縄がいいって聞いています。フランス人もいっぱい観光に行くらしいですね。僕はパリのど真ん中の1区に住んでいます。居心地いいですよ。

女性は優しくてよく話を聞いてくれる人が心地よさを感じます。理想の女性はフランス人歌手のバルバラ! 歌詞がなんとも言えず素晴らしい世界観です。

ダヴィット 27歳 バーマン

_DSC1006

–「僕のジントニックは美味しいですよ」とダヴィット。

今飲んでるのはマリアージュ・フレールの紅茶、雨風吹く時期ににはちょうど良い塩梅です。こんなグラスで飲むのもちょっと粋でしょう! 

日本にもとても興味があります。日本はよく料理にゴマを使うと聞いていて、ゴマアレルギーの僕はいつも日本食を敬遠してるんですよ。ゴマが入ってない日本食を教えてください。

パリの好きな地区はバスティーユ界隈です。この辺りに住んでいて仕事場も近いの暮らしやすさは最高ですよ。ジェニファー・ロペスの大ファンで。ルックス&スタイル&歌声、全てに関して完璧な女性だと思います。

ジョバンニ 25歳  料理人

_DSC0984

–陽気なジョバンニはベネチア生まれです。

僕はベネチアで料理人のキャリアを始めてロンドンに行き、1年前からパリにきました。今のレストランのシェフは日本人なんですよ。シェフから日本のことをよく聞いているんです。桜の時期が最高と聞いています。ベネチアもたくさん魚が獲れますが、日本の魚はきっと最高なんでしょうね。

パリの好きな場所はレピュブリック広場周辺、庶民的なところが気に入っています。スポーツは大好きでバスケット、水泳、壁のぼりもやります。好きなタイプの女性は親切でマナーが良い人です。キーラ・ナイトレイは最も美しい女優です。

マサキ 27歳 シェフキュイジ二エール

_DSC0998

–ジョバンニが帰ってこないので心配して探しにきたマサキは彼の上司でした。

今日は試飲会とイタリア食材のでギュスタション(味見のコース)のために仲間とやってきました。パリは毎週のようにこのような機会があるのでこれからの料理のアイデアの宝庫です。なんといっても野菜や肉の質はフランスは素晴らしいと感じています。

4年前に日本からパリにやってきて『Le Clarence』や『Clown Bar』で働き、今は『Vantre』という11区のレストランでシェフとして働いています。チーム新編成のためにシェフとして引き抜かれました。連日満席な人気店でスタッフも感じがいいので、楽しい毎日です。

小中高生の時はずっとサッカーをやっていました。ポジションはフォワードでしたが、今の料理の世界、特にチームプレーが必要なところは似ていて過去の経験が役立っています。

パリの好きな場所はセーヌ川、ここは季節が良い時にワインを持ってピクニックするのが最高です。ウサギを飼ってるのでよくこの辺りを散歩に連れて行ったりもします。

日本には年に一回帰りますが、その時はたらふくお寿司を食べるんです。あと、今やっている料理のポップアップを前にいたレストランでやったりしています。女性は素直で話ができる人! やっぱり日本人女性ですかね。

モー 28 歳 PCコンサルタント

_DSC1011

–megumi kagurazakaって知ってますか? とモーがスマホで画像を見せてくれました。

日本のことはけっこう知っています。女優のmegumi kagurazakaは大好きなんです。ボリューミーなところもいいですね。日本にはいつか行ってみたいです。そして梅干しのおにぎりをたくさん食べたいです。

スポーツは週4回ジムでリフティングで汗をかいています。好きな場所はこのカフェバー『Le 138』! 毎日2回きています。昼間はカフェ、夕方はビールを飲むんです。お店の人も集まる人もいい感じで友達いっぱいできますよ。

マティア 25歳 ファッションプレス

_DSC3451

–『Tranoi Paris』の展示会で見つけたマティアはナポリ出身!

僕は洋服のプレス業をミラノでやっていて、今回フローレンスのブランド『LA COUVERTURE』のPRのためにパリに来ました。着心地いいですから羽織ってみてください! 日本にこの商品を売り込もうとしましたがコロナ流行のために見合わせることになってとても残念です。

日本食は大好きでパリではよく食べますよ。昨夜も日本人のやっているレストランに行きました。僕はイタリア人ですが、シャンゼリゼ通りの雰囲気はイタリアにはないので憧れです。女性はミーガン・フォックスは素晴らしい女優ですね。あ、歌手のビヨンセも付け加えてください。

コイ 29歳 デザイナー

_DSC3458

–LA出身のコイはフランス語が流暢でした。

僕は『Quoï Alexander』のデザイナーです。今回の展示会では『KER MER』というブランドとコラボしてかわいいTシャツを作りました。僕は7年前にパリにやってきてメトロが嫌いなので自転車ボーイです。どんな自転車かって? 日本で言うママチャリです(笑)。

日本は昨年の11月に行きました。いろいろ行きましたが、特に屋久島の屋久杉の森は最高でした。とてもスピリチュアルな場所で夢を見てるようでした。自分のクリエーションにも参考になりました。日本では毎日日本食を食べました。お好み焼き、うどん、蕎麦、ラーメン、それとポテトサラダって本当に美味しいですね。

女性は僕の洋服が似合う人が理想です。パリに住んでいる大好きなイラン人の歌手Lafawndahを知っていますか? 彼女、僕のデザインの洋服をよく着てくれているのです。最高の女性です。