好きなこと、話そ!

平野 秀美

絶対メロメロ!…要注目「激ヤバ男前」モデル、インフルエンサー5人

2020.2.9
ベルリン在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんによるファッションスナップ。「1月に開催されたパリのファッションウィークは、デモの影響で交通機関が通常通りに動いていないという状態での開催でしたが、なんとかいくつかの会場に足を運ぶことができました。本日は、1月中旬にパリで開催されたショー期間中に出会ったイケメンたちをご紹介します」

世界中が熱狂するイケメン! サシャ・トラウトヴェイン / Sasha Trautvein

sashadidntwakeup

久しぶりにメンズファッションウィークで彼に会いましたが以前より落ち着いた印象で、クール度が増していて、さらにかっこいい!

彼が着るとなんでもカッコよく見えてしまうのですが、この日はカジュアルで動きやすいスポーツウェアで『JW Anderson』のショーに登場。気づかれないように歩いていたようなのですが、やはり目立ってしまうイケメン! さっそく撮影させていただきました。ありがとう!

インスタグラム
@sashadidntwakeup

甘いイケメン顔! 個性的ファッションが印象的なカルロ・セスティニ / CARLO SESTINI

carlosestini

カメラマンの熱い視線を一気に集めていたのが彼! 甘いマスクに印象深いニット帽がとっても似合う彼は、ロンドンを拠点として活躍しているインフルエンサーでありモデル。落ち着いたカラーをベースに、上手に着こなしていましたが、トレンチコートの中はジャージでした。またこれがかっこいい!

インスタグラム
@carlosestini

まさに美しい男子代表! ミッコ・プットネン / Mikko Puttonen

mikkoputtonen

ロンドンを拠点に人気急上昇中の彼はちょうど2年前に出会ってから、久しぶりの再会。相変わらず爽やかでかわいい男子です。最近ではモデルやさらにインフルエンサーとして人気もあるようで、今後はさらにファッション業界以外でも多彩な才能を発揮しそう! 今後の活躍がかなり楽しみな1人です。

インスタグラム
@mikkoputtonen

おなじみのイケメン! デビッド・ティーレブール / David Thielebeule

david_boots

既に以前もご紹介しているファッション業界のイケメンの代表的存在の彼! ウィメンズファッションウィークではおなじみですが、メンズファッションウィークでもかなりその存在は目立っていました。キレイ目な細身ロングジャケットは彼の定番アイテム。また、サングラスも似合っています! 上司にしたいイケメンですよね。

インスタグラム
@david_boots

ピンクのヘアスタイルがインパクト大! アルノー・モーヴェ / Arnau Mauvais

Arnau Mauvais

メタルマガジンのエディターとして活躍中の彼、ハード系音楽雑誌だけあって、全体をブラックで統一していたかっこいいスタイル。際立つピンクカラーのヘアスタイルが、まさに彼の象徴になっているようでした。それにしても、キレイにピンクカラーが入るなんて、羨ましいですね。

インスタグラム
@arnaumauvais

本日のイケメン達はいかがでしたか? イケメンというだけではなく、影響力、ビジネス力、発信力がある彼らのファッションは、トレンドというよりは、個性をバッチリ表現していたストリートスナップでした。