恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ドッキドキ!…猛烈にキスしたい「カッコよすぎる男前」厳選7人

写真・文 松永学 — 2019.12.14
パリ在住のカメラマン松永学さんによるパリのイケメンスナップ。今回は、大人気のお菓子屋さんに並んでいたイケメン達。みんなスイーツ好きでした。

アリ 25歳  料理人

_DSC3498

–料理人のアリ。トルコはイスタンブールから来ました。

僕はイスタンブールにあるフランス料理のキュイジ二エです。フランスにはよく遊びにきていてフランス料理を食べ歩いています。よく行くのは11区にある『CLAMATO』という魚介のレストランです。とてもおいしいのでオススメです。

日本食は温かいうどんが好きです。今日のような寒い日にはいいですよね。女性はスタイリッシュでインテリジェンス、それから異文化にも長けている方が理想です。マリオン・コティヤールはその点合格です。

ニコラ 24歳  銀行勤務

_DSC3531

–ガタイのいいニコラは柔道の黒帯保持者でした。

僕はパリ生まれで12歳から柔道を習っていて黒帯を取りました。柔道は日本語も入っているのですが会話はできませんよ。最近は仕事が忙しいので体力作りはもっぱらフィットネスに通っています。

パリは8区がいいですね。文化的で建物が素晴らしい地区です。女性はエレガントで笑顔の美しい人が理想です。

テオ 21歳 学生

_DSC3381

–モンマルトルが大好きなテオは商業科の学生です。

日本のメディアですか? 僕は最近アタックタイタンという漫画が大好きなんです。あ、シンゲキノキョジンが日本語タイトルでしたね。

古さが残っているパリ、サクレクール界隈が大好きで良く出かけます。女性はインテリで美しい人がいいと思います。女優で言えばマリオン・コティヤールです。エディット・ピアフの映画で熱演していましたね。

アレクシー 20歳 学生

_DSC3386

–大のスイーツ好きアレクシーは並んでも全然平気だと。

今日は雨模様なのでそんなに並んでいないと思いましたが、長蛇の列で驚きました。でも並ぶのも苦でありません。最近はパリのラーメン屋さんでもフランス人は並んでいますよ(笑)。

パリはシャトレ周辺が大好きです。洋服が大好きなので、その周辺はたくさんお店もあるので。もちろん日本に行けたらショッピング三昧したいと思っています。女性は洋服の趣味が合って買い物好きな人、そしてよく会話できる人が理想です。歌手マディソン・ビアーが大好きです。

ファビアン  25歳 ハイジュエリーコミュニケーション

_DSC3539

–某ハイジュエリーブランドに勤めているファビアンはダンス好き。

僕は小さい頃からモダンダンスをやっていました。生まれはロワール地方のアンジェという街ですが知っていますか? 

日本に行ったらトレッキングをしてみたいです。そして、もちろん日本食にも挑戦したいと思っています。旅行が大好きで最近アマゾンに行ったのですが、まだ熱が覚めません。ポーラ・フェルナンデスやマリーザ・モンチ、ブラジルの歌手がお気に入りです。

エリック 23歳 職業=秘密

 

_DSC3588

–エリックはたった1日のパリ滞在で、美人のお母さんとショッピング中。

僕はカナダ人です。バンクーバーからヨーロッパ旅行中です。パリはお母さんの買い物の付き添い兼荷物持ちです(笑)。ボデイガード役も大丈夫ですよ。小さい頃からサッカーをしていたのでキックやヘディングは自信があります。

お米が好きなので日本のチャーハンが大好物です。今度はお母さんのショッピングのおともで日本に行く計画もあるんですよ。女性像ですか? すべての女性をリスペクトしています。タイプはヴァネッサ・ハジェンズです。

トマ  24歳 ミュージシャン

_DSC3591

–寒い朝、カフェのテラスでひとりカフェとマフィンを食べていたトマに声をかけました。

僕はラッパーミュージシャンです。Ruekという名前で活動しています。ぜひYouTubeで観てください。最近はバスケットボール(NBA)のテレビ観戦に夢中で、僕のビデオクリップでも素材にしています。

以前はグラフィック会社をやっている父の手伝いをしていました。その時は中国や香港に一緒に仕事で行きましたが、日本は近かったのに行けませんでした。今ビデオクリップのディレクターに、日本でクリップ撮影をしたいと誘われています。

僕のアパートはオペラ近くにあって日本食レストランがいっぱいありますが、どこが良いかわかりません。どこか教えてください。大好きな歌手はアリアナ・グランデ! 素晴らしいシンガーだと思います。

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」