恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

うっとり…! パリで出会った「究極の男前」厳選8スナップ

写真・文 松永学 — 2019.7.11
パリ在住のカメラマンが、街行く男前さんたちをキャッチしてインタビューするシリーズ。今回は人気のエリア、北マレで出会ったイケメン達です。

キリアン 21歳 カフェの給仕

_DSC1325

カフェでアルバイトしています。女性は、個人的にユーロピアンよりアジア人に魅力を感じます。漫画が大好きで特に『デスノート』、『ONE PIECE』が好きですね。

パリの好きな地区はバスチーユ、この辺りはアニメや漫画やコスプレのお店が多いんですよ。いつも夏にJAPAN EXPOという大きいイベントがあって通っていましたが、今年は仕事で行けなくて残念です。日本といえばヨージヤマモトやレイカワクボの洋服を買ったり、アキバに買い物ヘ行きたいです。

ギローム 27歳 建築家

_DSC1268

僕の出身地はアヌシーといってアルプスの麓で、キレイな湖があるんです。日本の人にはアヌシーアニメ映画祭で有名なところですね。日本は行ったことがあり、とっても大好きな国。小さい頃からスキーをやっているので、今度日本に行ったら絶対北海道のニセコでスキーをしてみたいです。

好きな女性のタイプは日本人女優の広瀬すずさん、彼女の映画を見て大好きになりました。好きなパリのスポットはジャックマール・アンドレ美術館です。時間を忘れて過ごせる唯一の場所です。

アンリ 24歳  建築事務所勤務

_DSC1282

好きなタイプの女性は自由を感じさせる人。僕はブルターニュ出身ですが、パリの自由な空気に惹かれます。でもやっぱりブルターニュ発祥のボーダーTシャツは安心して着れるし心はいつもブルターニュ人なんです。特に11区が大好きです。建築をやってるので、この地区がどんどん変わっていくのが興味深いですね。とはいえ、ブルターニュが一番です。

日本に行ったら、ブルターニュのような魚のおいしいところに行ってみたいです。

ペーター 49歳 ファッションブランドCEO

_DSC1291

僕はスウェーデン人だけど、ファッションウイークにはパリに必ず来るから、数年前にパリのマレ地区にアパートを手に入れて行ったり来たりしています。もちろん愛犬といつも一緒です。

好きなタイプの女性はカトリーヌ・ドヌーヴ! 僕より年上だけど過去の映画を観て僕がパリ好きになった恩人です。新しい出会いはもう求めていないです。今の妻に満足してるんですよ。日本には何度も行ったことがあります。桜の季節が素晴らしかったです。そして日本の食べ物にもいつも感動しています。

ドリエストスキー 35歳 銀行勤務

_DSC1313

ぼくの祖先はポーランドから来ました。なので名前もポーランド風ですが、もちろんフランス人です。仕事ではけっこうキレイな格好をしていますが、週末はこんなカジュアルなファッションで小さい自転車で遊んでいます。

女優のジュディット・ゴドレーシュが大好きです。美しさと知性がある女性に魅力を感じますね。パリでは『ル・マルシェ・デ・ザンファンルージュ』がおすすめです。食材の買い物もできるし食堂もいろいろセレクトできます。そういえば日本食もありますよ。日本食はなんでも好きです。

カルヴィン 26歳  シューズデザイナー 

_DSC1362

僕はアフリカのガボン出身で元はアスレチックの選手でした。パリに来てからはファッションが大好きになっていろいろなコラボで仕事をしています。女性のこと? もちろん歌手のリアーナが最高ですね。僕と同じく故郷が遠くにあって活躍できてるなんてシンパシーを感じます。

マレ地区に住んでいますが、ほとんどこの周辺しかパリを知りません。新しい出会いは年に2回訪問するイタリアのミラノが主ですね。日本に行ったこともちろんありますよ。火が通った魚は苦手ですが、刺身と寿司が好物なんです。

ベンジャマン 26歳 コンピュータエンジニア

_DSC1330

タイプは強い女性、ソヴァージュで日に焼けている女性が好きです。デートの時はいつも日の当たるテラスで待ち合わせをします。インターネットの出会いは面白くないのでもっぱらカフェで出会うことが多いですね。ロケット通りはお店もいっぱいあるから、その日の気分で選んでいます。

日本食はヤキトリとギョウザが大好物です。ロケット通りにも和食の店はあるけれど、日本人じゃない人が作っているんですよ。

ジオット 30歳 デザイナー

_DSC1348

年に2回のファッションウイーク期間中に展示会のためにパリに滞在しています。好きなタイプの女性は女優のスカーレット・ヨハンソン! かわいらしくてファッショナブルな人が好みです。自分のブランド用インスタグラムからコンタクトが入って出会える女性もいますが、なかなか恋愛には発展しませんね。

パリの好きな場所はレストラン『DERRIERE』。展示会場にも近いので頻繁に訪れます。僕はイタリア人でミラノに住んでいますが、こんな店はなかなかありませんね。日本では、『ユナイテッドアローズ』に僕の商品が入っているので、よく日本に行きます。滞在中は日本の方がどんなものに興味があるか、おもにお店のリサーチに明け暮れています。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法