恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

押し倒したい…! 男がキス中「密かに考えていること」5つ

文・東城ゆず — 2019.7.20
キスといえば、カップルの定番の愛情表現ですよね。うっとりするような情熱的な時間ですが、そんな時、彼は何を考えているのでしょうか。今回は男性が彼女とのキスの最中に考えていることを5つご紹介しましょう。

「髪のいい匂いがする」

「キスって、彼女との距離も近くなるじゃないですか。そんな時は、彼女の髪の匂いに思わずうっとりしてしまいます。ふわっとしたいい香りに“今、女の子とキスしてる”っていう感覚で興奮します。」(Mさん・21歳男性/大学生)

彼女に至近距離で近づくのも、キスの醍醐味。彼女から漂う女の色気にノックアウトされることもあるようです。デートの時は、自分の香りにも気を遣いましょう。

「このまま押し倒しちゃおうかな」

「俺は、彼女とイチャイチャしたいと思ったときには必ずキスをします。“このまま押し倒しちゃおう”なんて思うことも、結構ありますよ」(Hさん・32歳男性/SE)

彼がキスを迫ってきたとき、この後のエッチについて考えていることもあるようです。自分はその気がないのに、急に激しいキスをされた時は断る勇気を持ちましょう。

「今日もすごく可愛い」

「彼女とキスしていると、“やっぱり可愛いなぁ~”なんて思っちゃいますね。俺って最高に幸せだなとも思います」(Nさん・26歳男性/保育士)

キス中の彼女のあまりの可愛さに、キュンキュンしてしまう男性もいるようですね。

「このまま時が止まってほしい」

shutterstock_125302175

「彼女とは遠距離恋愛なので、なかなか会えずにいます。だから、デートでキスしたときなんかは“このまま時間が止まればいいのに”って思うんですよ」(Wさん・41歳男性/介護)

大好きな彼女とできれば長く一緒にいたいもの。「ずっとこのまま一緒にいてほしい」という感情が隠しきれないこともあるようです。

「彼女、キスうまいな…」

「僕の彼女は、キスがとても上手です。骨抜きにされることもしばしばです。一方で、“昔何人の男と付き合ってきたのだろう……”と不安がよぎってしまうこともあります。そんなときは、過去の男の痕跡を上書きするかのように、つい激しくキスしてしまいます」(Sさん・32歳男性/会社員)

キスが上手なのは当然良いことですが、過去の男性関係を疑われることもあるでしょう。彼が嫉妬深い性格であれば、付き合いたての頃は、テクニックを封印しても良いかもしれません。

いかがだったでしょうか。
彼女にキスしている時の男性の思考は、実にさまざま。これからも、彼氏との熱いキスを楽しんでくださいね!

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© wavebreakmedia /shutterstock
© nd3000 /shutterstock
© Yuganov Konstantin /shutterstock
© Maridav /shutterstock
© nd3000 /shutterstock