射手座男子は浮気を…12星座別「嘘つきな男性」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.4.24 — Page 3/3

1位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

双子座男性は社交的で話し上手。コミュニケーションスキルが高いので、彼女に対しても、しれっとウソをつくことがありそう。特にドライなタイプは、ウソを言うことに罪悪感をあまり覚えないはず。平気で浮気をしたり、約束を破ったりするかもしれません。

双子座の彼氏は、口数が多い割に本音を語ることが少ないでしょう。彼女でも、「彼が何を考えているのかわからない」と思う場面がしばしばありそうです。

12位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座の男性は、何もかもをオープンに話す正直者。彼女に対しては、一人暮らしの部屋のカギを預けたり、自分の家族を紹介したりと、すべてをさらけ出すでしょう。

ただ、浮気や借金など、聞かされても嬉しくないことまで平然と打ち明けてくるはず。彼女としては、「そこはウソをついてくれたほうが良かった」と思うことがあるかもしれません。

占い-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

足立梨花&生駒里奈サイン入りエコバッグが当たる!anan×COOL CHOICE Twitterキャンペーン – PR

© TijanaM / shutterstock
© g-stockstudio / shutterstock
© g-stockstudio / shutterstock