恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

射手座男子は浮気を…12星座別「嘘つきな男性」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.4.24 — Page 1/3
付き合うなら、ウソをつかない人がいいですよね。でも、付き合う前に「ウソつきますか?」なんて聞けません。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別“ウソが上手な男性ランキング”を教えていただきました。裏切られてガッカリする前に要チェック!

12星座別「ウソが上手な男性ランキング」

2位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

頭の回転が速く、スマートな天秤座の男性は、ウソも方便と考えるタイプ。また、「絶対にバレてはいけない」と完成度の高いウソをつくので、見抜けないことがあるかもしれません。

また、天秤座男性は浮気する率が高く、それを隠すためのウソをつくことも。浮気に限っては、彼氏を問い詰めることは逆効果。「なぜ浮気したのかって?キミより魅力的な女性がいたからだよ」と、かえってショックな言葉を聞かされるかもしれません。

問い詰めるのではなく、彼の気持ちをつねに自分に惹きつけるようにして、ウソをつく必要がない状態にするのが賢明でしょう。

3位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座の男性は、ウソをついてもすぐにバレるタイプが多いでしょう。発想がやや幼稚なので、彼女としては「そんなウソで言い逃れできると思ってるの?」と呆れるやら、腹が立つやら……。

また、ほとんどは女性問題に関するウソでしょう。浮気や二股などがバレたときに、牡羊座の彼は苦し紛れの言い訳をします。

とはいえ、ウソを指摘すると、「だってそうなんだもん!」「どうして信じないの?」などと開き直る可能性が。大人の男性ではなく、やんちゃな少年を相手にしていると思って叱ったほうがラクかもしれません。

4位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

射手座の男性は、基本的にオープンなタイプ。仕事のことはもちろん、プライベートなことも彼女には包み隠さず話すでしょう。ただし、浮気や二股に限っては、ウソをつかなきゃどうにもならないと考えるはず。

どんなに彼女のことが大切でも、ふとした瞬間に「別の女性と遊びたい」とムラムラしてしまうのが、射手座男性。理性より欲望が勝ってしまったときに、ウソをつくのです。ですが、いかんせんウソがヘタ。彼女には速攻でバレるはずです。

5位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座の男性は、とにかくマジメです。彼女を騙すつもりはなくても、自分が不利な状態のときは、自身を守り正当化するために言い訳をするかもしれません。

乙女座の男性はプライドが高く、見下されることが大嫌い。彼女であっても、自分のほうが常に優位でありたいと思っているので、知らないことを知っていると言ったり、つまらない見栄を張ったりするはず。

小心者なので、浮気などの裏切りはないですが、彼女としては「ウソついてまで張り合わなくても……」と呆れてしまうかもしれません。

6位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座の男性は、ウソが上手というより、流されやすいタイプ。本人はその気がなくても、優柔不断さから恋人を裏切ってしまうことがありそう。

魚座の浮気は、女性から押し切られるパターンが多いはず。ハッキリ断れないところが、彼女としてはガッカリポイントでしょう。

普通に付き合っている分には良い彼氏なだけに、「もっとしっかりしてよ!」と言いたくなるのではないでしょうか。