新たな恋到来の予感!? 12星座別「2月の恋愛運」をチェック

文・脇田尚揮 — 2019.1.30 — Page 3/3

射手座…誠実なコミュニケーションで勝負を

2月のあなたの恋愛は、コミュニケーションが普段以上に重要となるでしょう。知的な振る舞いや気の利いた言葉ひとつで、恋の流れが一気に変わるはず。

ウソやごまかしは通用しないため、誠実にありのままの自分を見せて。

山羊座…伝えたいことをしっかり伝えて

2月は、気持ちの出し惜しみは避けましょう。恥ずかしがったり遠慮したりすると、結果的に損してしまうかも。

相手に伝えたいことがあるときは、自分の言葉で直接伝えましょう。それが難しいようなら、メッセージカードやLINEなどを活用してみて。きっと上手くいくはず。

水瓶座…アクティブに行動して恋の勝ち組に

2月は恋愛において、ドラマティックな出来事が起きる予感。変わろうとするあなたに、素敵な出会いや関係の進展が訪れるでしょう。

2月はとにかく、何事にも積極的に挑戦することが大切。攻めの姿勢で幸せを掴んでいくべきタイミングです。

魚座…ゆったりとした恋のシーズン

2月の前半は、ゆったりとした美しい恋の時間が流れるでしょう。交際中のあなたには、愛されていることを実感できるイベントが訪れそう。ただ、月の後半からは、過去の自分と真摯に向き合わなければならない出来事が起きそうです。

シングルのあなたは、異性から好意を寄せられそうな気配。その人があなたの好みのタイプかどうかは別ですが……。

全体的に、2月は“言葉”に気をつけたほうがいいでしょう。態度で気持ちを伝えようとしても、なかなか本心は伝わりにくいもの。「分かってくれるだろう」とタカをくくらず、言いたいことはハッキリと相手に伝えるようにしましょう。そうすれば、誤解もグッと減り、心地良いひと月になるはずです。

この人いいかも…♡の気持ちを大切に -PR-

好きかもしれない!と思える人と出会ったときに、
自分からアプローチできず、せっかくの機会を逃してしまうのはもったいないですよね。
どうしても勇気が出ないときは、ちょっとした恋愛アイテムに頼ってみるのもありかも?

41777HP-wcL

邪気を祓いながら、恋の気運を呼び込む「お浄め恋スプレー」をそっとひと吹きすれば、
おいせさんがきっとあなたの気持ちを後押ししてくれるでしょう。
自分に自信をもって、ステキな恋を……♡

占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) g-stockstudio / shutterstock
(C) PhotoByToR / shutterstock
(C) 4 PM production / shutterstock