新たな恋到来の予感!? 12星座別「2月の恋愛運」をチェック

文・脇田尚揮 — 2019.1.30 — Page 2/3

獅子座…好きな人に絞って一点集中で

2月は、多くのものを求めれば求めるほど、面倒事に巻き込まれる傾向にあります。

恋愛においても、1人に狙いを絞り、一点集中で心を掴んでいくスタイルでいきましょう。でも、攻めすぎは禁物。自分からのアクションは3割くらいに抑えて、相手からのアプローチを待つくらいの余裕を持っておくのがベスト。

乙女座…先入観にとらわれず素直であること

2月は転換期。もし恋が上手くいっていないと感じるなら、日々の生活習慣やものの考え方を改善していく必要があるでしょう。

先入観にとらわれていると、せっかくの恋のチャンスを逃してしまうことも。先入観を捨てることで、今まで眼中になかった全くタイプの異なる素敵な異性と急接近しそう。

天秤座…平和な関係を意識すること

2月、シングルのあなたは、容姿端麗な異性との出会いにテンションが上がりそう。

また、現在進行形で交際中のあなたは、激しいケンカや言い争いをしてしまうかも。でも、「雨降って地固まる」ということわざのように、試練を乗り越えたふたりの絆はより強くなるはず。

蠍座…恋の問題解決が促されそう

2月は、抱えている問題が少しずつ解決されるとき。もし今、恋愛で悩んでいるなら、月の中旬には解決の糸口を見出せそうです。

解決の過程で、重大な決断を迫られたり、試練に遭遇したりすることもあるでしょうが、ドギマギせずにドッシリ構えて。恋のライバルが現れても、怯んだら負けです。