恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新たな恋到来の予感!? 12星座別「2月の恋愛運」をチェック

文・脇田尚揮 — 2019.1.30 — Page 1/3
2月は女子の一大イベント、バレンタインデーの月ですね。気になる彼に、“本命チョコ”を渡そうと考えている人も多いのではないでしょうか。今回は、占い師の脇田尚揮さんに12星座別“2月の恋愛運”をご紹介いただきます。万全な状態でバレンタインデーを迎えるためにも、自分の恋の運気の流れをチェックしておきましょう。

12星座別 2月の恋愛運

牡羊座…ムリそうな異性にも思い切ってアタック!

2月は忙しい中で、恋愛にどれだけ時間を割くことができるかがポイントになりそう。2月上旬の恋愛運はやや停滞気味ですが、中旬以降は上々。

アタックしてもムリそうだと諦めている異性がいるなら、思い切って攻めるのが吉。でも、あまりにもしつこく迫るのはNGです。何事もほどほどに。

牡牛座…生活圏外に恋のチャンスが

2月はあなたの生活圏外に、恋のきっかけが眠っているようです。別会社や異業種の異性などに目を向けてみましょう。

試練もあると思いますが、どんなときも“恋に前向き”であれば、意外なところで素敵な恋に恵まれるでしょう。

双子座…ひとつの恋が去り、新しい恋の到来

2月は今までの恋が終わりを告げ、さらに素晴らしい時間があなたの元にやってくるでしょう。異性から注目され、デートに誘われたり告白されたりする機会が増えそうな予感。

自分の魅力を再確認し、それをアピールできると◎。親しい女友達などに聞いてみてもいいかも。

蟹座…再チャレンジすることで恋の機会が

2月は“自分の理想の恋のあり方”を、考え直すべき時期かもしれません。

もしあなたが、考え抜いた末に何か答えを見つけられたら、これまで上手くいかなかった恋の結果も変わってくるはず。再チャレンジするなら今かもしれません。