恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

この程度ならセーフ!? 男が許せた「彼女の束縛ルール」3つ

文・塚田牧夫 — 2019.1.18
彼に対する束縛というと、“連絡を徹底させる”“女性と会うのを禁止する”などが一般的でしょう。このような内容であれば、受け入れる男性も多いでしょう。でも稀に、彼が戸惑うようなルールを設ける女性もいるようです。今回はそんな、“男性が戸惑った奇妙な束縛ルール”をご紹介しましょう!

夜12時に星を見て

「星が好きな子と付き合っていたときでした。星を見に山登りなんかもするような子でしたね。その子に、“毎日夜12時に星を見るように”と言われていました。

同じ時間に同じ空を見上げていると、繋がっている感じがするそう。正直、そんなことする必要ある……!?と思っていましたが、彼女はロマンチストなんでしょう。

だから、夜遅くまで友だちと飲んでいるときも、一応12時になると外に出て星を見ていました。

おかげで、星座には詳しくなりましたね。あと、毎日遠くを見ているおかげか、視力が若干上がりました」ダイスケ(仮名)/33歳

月に1回の断食

「彼女に、月に1回の断食に付き合わされています。最初に言われたときは、宗教かなにかかと思って少しビックリしたけど、違った。健康のためにやっているようでした。

丸一日食事はなしで、水だけ飲んでいいというルール。外出すると欲求が湧いてくるので、その日はほとんど家から出ません。映画なんかを見ながら、彼女とゆっくり過ごしています。

確かに、一日それをやるとカラダが軽くなった気になります。実際に体重も2キロぐらい減っている。スッキリするし、食べものも美味しく感じるし、いいことが多いんです。

ひとりじゃ続けられないでしょうね。彼女ともいろいろ話せるし、悪くないです」タカシ(仮名)/34歳

歯を磨いちゃダメ

「元カノの話です。家に初めて遊びにきたとき、いきなり洗面台に置いてある歯ブラシ捨てられました。それで、“歯を磨いちゃダメ”と言うんです。口が臭いほうが女が寄ってこないから、とのこと。

仕事ではあまり人と接しないので、それほど問題はないんだけど、たまに人と話す機会があると気を使いました。なるべく口を開けないように喋っていた。確かに、女性には話し掛けられなかったですね。

実は彼女は歯科衛生士で、会うときは僕の歯をキレイに掃除してくれました。普段磨かないぶん、すごくスッキリして気持ちいいんですよ。

それが病みつきになっていた時期がありました。絶対に毎日磨いたほうがいいと思いますけど(笑)」ケンゴ(仮名)/29歳

男が戸惑った“彼女からの奇妙な束縛ルール”をご紹介しました。

ある程度の束縛なら彼も受け入れてくれますが、度が過ぎると嫌がられるだけでなく、別れの原因にもなります。あまり自分の意志ばかりを押し付けようとせず、彼への配慮も忘れないようにしましょう。

セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© elwynn / shutterstock
© Dragon Images / shutterstock
© Ivanko80 / shutterstock