恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

必死すぎるよ…男が本命女子にだけ送る「年越しLINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2018.12.31
年末になると、どこか寂しい雰囲気が漂います。ひとり身だと、それをより強く感じますよね。すると、人恋しくなり、つい誰かに連絡したくなることも……。今回はそんな、“本命女子にだけ送る年越しLINE”というテーマで男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

「大掃除してたらこんなものが…」

「僕にはずっと片思いしている女性がいます。3年前に一度告白したけど、断られ、そこからはずっと友だちという関係。

大晦日に、お昼ごろまで大掃除をしていました。すると、棚の裏から1枚のプリクラが出てきた。それは、数年前にその子と出会ったころ、みんなで撮ったものでした。

あまりに懐かしく、いてもたってもいられず、その子に“大掃除してたらこんなものが……”と、写真を添えてLINEしてしまいました」タイスケ(仮名)/29歳

年末はどことなく漂う寂しい雰囲気に、郷愁にかられることがあります。本命の女性と思い出を共有したい……という思いが込み上げてきたんでしょう。

「なんの番組見ようかな」

「知り合ったばかりの女の子で、かなり可愛い子がいたんです。しかも、住んでいる場所が近かったんです。年末は実家に帰らないと言っていたので、一緒に過ごしたいな……って思ったんですね。

なのでまず、あえて“実家に帰ってるの?”とLINEで聞いてみた。すると、やっぱり帰らずに家にいるよう。そこで、一緒に過ごしたいという思いを込め、“なんの番組見ようかな”と送ってみました。俺もひとりだよ……っていうアピールです。

しかし、これには返信なし。後日、友だちと過ごしていたと連絡がきました。めげずに今年も頑張ろうと思いました」タイキ(仮名)/28歳

大晦日のテレビ番組はバラエティに富んでいますからね。自分もひとりだし一緒に見よう……というアピールにはもってこいの言葉だったのですが……。

「いつまで休み?」

「何回か食事に誘ったんですが、タイミングが合わず、1ヶ月くらい会えていない子がいました。とりあえず来年に持ち越し……って感じですね。

でも、年始であれば確実に休み。なので、早めに予定を聞いておこうと思って“年始はいつまで休み?”ってLINEしました。

すると“2日から仕事だよ”と返信が。嘘だろう……と思ったけど、ナースだったことを思い出しました。とりあえず、嘘つかれているわけではなさそうなので、セーフ」カイジ(仮名)/30歳

好きな女性とは、年の初めに会っておきたい。すると縁起が良く、幸先の良いスタートが切れそうですよね。予定は年内に押さえておきたいと思うのでしょう。

“本命女子にだけ送る年越しLINE”をご紹介しました。

ほかにも、年末ということで、相手の体調を気遣うLINEなどを送ることも多いようです。来年につなげるための、男性たちによる必死な連絡のラッシュがこれから待ち受けているかもしれませんよ。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

エッチな記事も読む_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) wavebreakmedia / shutterstock
(C) g-stockstudio / shutterstock
(C) GaudiLab / shutterstock