恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

破局が近いかも…?男が冷めている時にする「雑なキス」4選

文・塚田牧夫 — 2018.7.22
男は感情を隠すのが苦手です。すぐに表情や態度に出てしまいます。なので彼女に冷めてしまったときなど、反応も分かりやすい。別れの危険もあるので、早めに気付いて対応しなくてはなりません。そこで、“冷めているときにする雑なキス”というテーマで男性たちに話を聞いてみたので、参考にどうぞ!

すぐに舌を入れる

「元カノとは三年付き合っていましたが、お互い最後のほうは冷めていました。カラダだけで繋がっているような関係でしたね。だから、キスも時間をかけません。すぐに舌を入れて、エッチしていました」ユウダイ(仮名)/31歳

キスには愛を確かめ合ったり、雰囲気を作ったりといった意味合いもあるのに、それを無視。冷めてしまうと、単なるエッチへの導入としての意味しかなくなるのかも……。

目を見ない

「一時期、浮気していたことがありました。ほかの女にうつつを抜かしていました。それでも、彼女とはキスもエッチもするんですけどね。

あるとき彼女に、“最近目を見てくれないね”と言われました。確かに、見つめ合う時間は減ってました。それからすぐ、キスの前なんかはジッと見つめるようにしました」ユウリ(仮名)/28歳

相手に冷めてしまったり、やましいと感じることがあると、目は合わせられなくなるもの。目を合わせる時間や回数は、愛情の度合いを測る、いい目安といえるかもしれません。

受け身

「彼女と喧嘩したとき。たいていの場合は向こうから謝ってきます。すごく泣いて、くっついてくる。

それで、キスとかもしてくるんですけど、完全に無視。微動だにせず、受け入れるだけ。喧嘩して冷めてるときに、こっちからキスなんてできませんよ」マサトシ(仮名)/30歳

キスというのは愛情表現ですから、冷めてしまうと自分からはできないという人もいます。すると完全に受け身の状態になってしまうわけです。

口のケアをしないで

「セフレがいたとき。もうそろそろ関係も終わりにしたいようなときは、口のケアなんかも怠ってましたね。

以前だったら食事のあとは必ず歯を磨いたりしていたのに。別れる直前は、食べたら食べっぱなしの口でしてました」ヨウヘイ(仮名)/32歳

好きな人に嫌われたくはないですからね。キスの前は口臭などを気にして、ケアするはず。どうでもいい相手なら、気にする必要もなし。唇のケアなんかもそうでしょうね。

“冷めているときにする雑なキス”をご紹介しました。

見ているだけでは分かりませんが、されたほうはすぐに気づくでしょう。雑なキスだと思ったら、かなり危険な状況です。修復に向けて動くか、別れを受け入れる心の準備をするのか、しなくてはいけないかも……。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) iraua / Shutterstock
(C) JaneJJ / Shutterstock
(C) sakkmesterke / Shutterstock
(C) FashionStock / Shutterstock