男子禁制女子トーク!

体の関係になったらポイッ…豹変男からの「エッチ後・驚愕LINE」3つ

文・塚田牧夫 —
好きな人と結ばれる……、そんな幸せなことはないでしょう。でも、男と女とでは感覚が違い、その後の対応や関係がまるで変わってしまう場合があります。そこで、“カラダの関係になった途端に豹変した男からのLINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。参考にどうぞ!

「現地集合でいい?」

「好きになった男性がアウトドア派の人で、よくいろんなところに連れて行ってくれてたんです。そして、あるドライブの帰りにホテルに立ち寄り、カラダの関係になりました。そこから、ちょっと態度に変化が……。

それからしばらくして彼からLINEが来ました。“福岡行かない?”って言うんですね。旅行だと思うじゃないですか? だから私は“行く行く!”って返したんです。でも、よく聞くと違ったんです。

福岡に友だちがいるらしく、三日間ほど遊びに行くことになったそう。ただ、その間に一日だけ友だちが仕事に出なければいけなくなり、空いてしまうことに。その一日のために、私を呼ぼうとしてる。

だから“現地集合でいい?”って言ってきました。仕方なく行きましたけどね……」キリコ(仮名)/30歳

「AVに出る気ない?」

「セフレ的な彼がいるんですけど、その人からあるとき急に“AVに出る気ない?”とLINEが来たんです。

なんでも、友だちにプロダクションで働いている人がいて、その人が有望な新人を探しているとのこと。

冗談かと思いきや、“今はなりたくてもなれない人がいっぱいいるから”とか“可愛いからいけると思う”とか、かなり本気で口説き落とそうとしてくるんです。なんとか、はぐらかしましたけど……。

あとで知ったのは、紹介したマージンで儲けようとしていたみたいです。危うく売られるところでした」リオナ(仮名)/27歳

「なんか安心しちゃって…」

「毎日のように電話やLINEで連絡を取り合っている男性がいました。お互いに好きなのは確実。付き合う寸前といったところでした。

まさに恋の炎がメラメラと燃えているとき、気分も最高潮のときにエッチをしました。すごく良かったんです。ただ、そのときは付き合おうとか、そういう話にはなりませんでした。

すぐにまた会えるものだと思ってたんだけど、しばらく彼から連絡が来なかったんです。なので、私のほうからLINEを入れてみました。そうしたら“なんか安心しちゃって……”って言うんです。

エッチをして幸せな気分に浸っているようでした。でも、“満足感でいっぱいで今は何もいらない”って言うんですね。

良いように言ってますが、言葉を変えると、冷めてる……ってことですよね? 言い方によって随分と変わるものだな……と」ユミエ(仮名)/30歳

“カラダの関係になった途端に豹変した男からのLINE”をご紹介しました。

お互いに好意があって結ばれても、順調に進展してくわけではないようです。急に態度が変わる男性も多いので、交際が確定するまでは、熱を入れすぎるのは控えたほうがいいかもしれません。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫? 老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック』 – PR

(C) SG SHOT / Shutterstock
(C) g-stockstudio / Shutterstock
(C) ImYanis / Shutterstock