疑ってゴメン!男が「この子は浮気しない」と感じた一途なLINE3つ

文・塚田牧夫 — 2018.5.31
付き合うのであれば、相手に対して「浮気して欲しくない」と思うのは当然のこと。そういったリスクの少ない相手を選びたいですよね。それは男性も女性も同じ。そこで、“この子は浮気しないと感じた一途なLINE”について男性たちに聞いてみたので、参考にしてみてはいかがでしょう。

「恥ずかしい生き方はしたくない」

「世間で不倫について話題になることが多いので、彼女とのLINEでもそんな話になったんです。そこで、初めて知る事実を告げられました。

彼女の両親は離婚しているんですが、原因は父親の浮気だったそうです。高校生のときに、父親が女を作って出て行ったんだそう。

そこで、僕の頭に不安がよぎりました。“親が不倫をしていると、子どもも将来不倫しやすい”といった話を聞いたことがあるからです。

でも、彼女は言いました。“恥ずかしい生き方はしたくない”と。なんとも男気のある発言。これは心配ないな……と思いました」サトシ(仮名)/32歳

「一日スマホ交換しよう」

「彼女と予定が合わず、あまり会えない時期がありました。LINEでやり取りしてるとき、ちょっと愚痴っちゃったんですよね。男と遊んでるんじゃないか……というような発言をしてしまったんです。

それに対して彼女が“ならスマホ見てもいいよ”って言ってきたんです。“怪しいの消せるじゃん”と返すと、“じゃあ一日スマホ交換しよう”って言うんです。誰から連絡が来ても隠すようなものはないと。

そう言われるとこっちが困りました。まったく問題ないとは言い切れないですからね。彼女に対する疑いは晴れたけど、こっちが疑いを残す形になりました」タケヒロ(仮名)/28歳

「骨になればみんな一緒」

「僕が言うのもなんですが、彼女がすごくキレイなんです。男性からもモテる。僕はいたって普通なので、なんで付き合ってくれたんだろう……と思ことも。たぶん、周りにもそう思っている人は多いだろうと。

ある夜、彼女と同じテレビ番組を見ながらLINEをしていたら、人気のイケメン俳優が出てきたんです。“カッコいいよな”と呟いて、何気なく“こういう人と付き合いたかったんじゃない?”と聞いてみたんです。

そうしたら彼女が“そんなことない”と。“骨になればみんな一緒”って返してきました。なんかカッコいいなと思いましたよ。聞いた自分が恥ずかしいぐらいでした。

あとで知ったのは、その言葉はある有名なタレントさんの言葉らしい。いいこと言いますね~」カンタ(仮名)/33歳

“男がこの子は浮気しないと感じた一途なLINE”をご紹介しました。

どれも男気溢れる内容だったように感じます。これなら彼も安心して、さらに愛情を注いでくれるでしょう。どうぞ普段から心掛けてみてください。


#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫? 老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック』 – PR

(C) F8 studio / Shutterstock
(C) Syda Productions / Shutterstock
(C) taramara78 / Shutterstock