恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

下品で萎えました…男が「一発で性欲を削がれた」女子からのLINE3選

文・並木まき — 2018.6.3
イイ感じの関係の女性や、恋人とのデートの日。「今日は抱く!」と心に決めて臨む男性も意外と多いもの。ところが、ちょっとしたLINEのせいで「その気が失せた」な声もチラホラ聞きます。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“抱く気が失せたLINE”というテーマで男性たちに話を聞きました。

「生理だから」

「彼女と半年記念だったので、普段より奮発してオシャレなシティホテルを予約したんです。

僕は普段は花束なんて渡さないタイプだけど、その日のために薔薇の花束も予約して、ホテル内の鉄板焼きディナーも予約しました。

彼女には少しだけサプライズをしたかったので、デートの待ち合わせ場所を聞かれたときに、ディナーや花束の話はせずに、ホテルのロビーで待ち合わせしようとLINEしました。

そうしたら『あ、私ね、生理だから』って、冷たい返事が返ってきて……。

なんか『“ヤリモク”でホテルを指定したと誤解されたかも』と思ったら、急速に萎えましたね。つまらない気分になったので予約はキャンセルして、お祝いもしませんでした」セイイチ(仮名)/33歳・会社役員

「エッチしたいだけでしょう?」

「気になっている子と4回目のデートの約束を取り付けたので、その日にちゃんと告白しようと思っていたんです。

OKをもらえたら、その日はそのままお泊りデートにできたらいいなと思って、あえて週末に誘ってみたんです。

そうしたら、その子から冗談っぽくではありますが『ススムくん、私とエッチしたいんでしょう?(笑)』ってLINEがきて、ものすごくテンションが下がりました。

確かにそうだけど、そういう話をLINEで送ってくるのって、下品だと思って萎えちゃったんですよね……。告白はせず、その日を最後に会わなくなりました」ススム(仮名)/28歳・美容師

「欲求不満だから…」

「平日の夜に『ご飯でも』と、合コンで出会った気になっている子を誘ったんです。すんなりOKをもらえたので、脈ありだと思いました。

そうしたら、そのあとに『彼氏と別れて半年経って欲求不満だから、その日はタカシくんちに泊まっていい?』ってLINEがきて……。

いや、僕もそういう雰囲気になったら誘うつもりではあったんですけど、“欲求不満”って、女の子からストレートに送られてきたことに引いてしまいました。

冗談のつもりだったのかもしれないけれど、むこうが僕をセフレにしたがっているのかもと思ったら、急にテンションが下がりました。傷ついたので、メシだけ行ってサッサと帰しました」タカシ(仮名)/34歳・商社

男性って、思っている以上に繊細。女子がネタや冗談のつもりで送っているメッセージでも、急に気持ちが冷めてしまうこともあるのです。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫? 老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック』 – PR

(C) Jaromir Chalabala / Shutterstock
(C) Monkey Business Images / Shutterstock
(C) Marjan Apostolovic / Shutterstock