えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

2018.1.26 — Page 3/25

2月の牡羊座

恋愛運 ★★☆☆☆
2月上旬は、好かれようとしすぎずにマイペースでOK。あなたのほうが好きな人にしつこくなってしまうと逆効果。相手の本心をよく理解して。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、いろいろな出会いがあっても、決定的な運命の相手は出てこないかもしれないけれど、知り合いになっておくとゆっくり進展する可能性が。趣味や好きなことを共有できる、友だちカップルのような関係が◎。束縛し合わないで、友情を感じる異性を選ぼう。2月中旬は、小さなことにはよく気がつく賢い部分をアピールして。鈍感とか、マナーが悪いと思われないように。マナーに磨きをかけよう。2月下旬は、アメとムチを上手に使って、メリハリを効かせた態度で、意中の人のハートを掴もう。

美容運 ★★★★☆
2月上旬は、フワフワしてあたたかみのあるボア素材を、気軽に羽織れるストールなどでコーディネートに投入してみて。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、リラックスできるオシャレを思い切り楽しんで。ざっくりニットにゆったりワイドパンツを合わせるなどの、楽ちんなコーデがGood! 2月中旬は、長湯をしすぎないように気をつけて。長湯しすぎると、肌が本来持っているうるおい成分のNMF(天然保湿因子)が流出して肌のバリア機能が低下し、肌の乾燥が進む要因に。38~40度前後のぬるめのお湯に15~20分程度浸かるようにして。2月下旬は、眠る前のストレッチに取り組むと、しなやかな美しいボディを手に入れられそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/150853/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!