えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

2018.1.26 — Page 5/25

2月の牡牛座

恋愛運 ★★★★☆
2月上旬は、自由で華やかな雰囲気に包まれるとき。意中の人に気持ちを理解してもらえたり、親密になれそうな予感。みんなと同じではない、あなただけの個性を輝かせて。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、焦りは禁物。すぐに進展を期待しないで、長い目で関係を育んでいこう。2月中旬は、たくさんの人が集まるパーティで、素敵な出会いがありそう。カップルの人も、二人きりで過ごすよりも、大人数の方が盛り上がりそうなとき。グループデートで楽しんで。2月下旬は、癒し系の魅力をアピールして。ホームパーティやお家デートなど、リラックスしたムードの中で愛が深まりそう。

美容運 ★★★☆☆
2月上旬は、話し方や身振りよりも、まずチャーミングな声のトーンを意識して。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、美しさと健康を手に入れたいなら、この日に何か行動を。お酒やタバコを控えて、日頃の生活習慣を見直してみよう。2月中旬は、眠る環境を整えることを大切にして、質の良い睡眠を確保すると美しさが手に入りそう。眠りが浅かったり、寝つきが悪かったりしてうまく眠れない場合、朝早く起きることを試してみると良いかも。2月下旬は、クレンジングのときにゴシゴシ強く肌をこすって傷めないように。お風呂上がりはローションやミルク、オイルなどですぐに保湿ケアも忘れずに。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/150853/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!