えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

2018.1.26 — Page 13/25

2月の乙女座

恋愛運 ★☆☆☆☆
2月上旬は、“普段よりも少し抑えた金銭感覚で過ごす” というのを意識してみて。特に、意中の人の前で金を使うときは「堅実をモットーに」するのが無難そう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、気の合わない人と無理やり付き合いを続けることは、あなたにとって悪影響に。気の進まないお誘いは断ろう。2月中旬は、精神的にナーバスになりやすく、それが相手に伝わってしまいやすいとき。イライラしたりせず余裕が待てるように心がけて。2月下旬は、好きな人と過ごす時間を増やして。相手をサポートする側にまわったほうがいいかも。相手が困っていそうなときには、率先して手を差し伸べてあげよう。

美容運 ★★★☆☆
2月上旬は、トレンド感を出してくれるボリューム袖のトップスが◎。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、毎日のケアの積み重ねが、嬉しい結果となってあらわれてきそう。寝る前のストレッチで、身体の柔軟性をアップしておきましょう。2月中旬は、疲れやストレスから、小ジワや肌のカサつきの恐れが。消化の良い豆乳鍋などを食べて、体を温めて、早めに休んだほうが良さそう。2月下旬は、キャスケットの帽子をチョイスしてみて。定番のシンプルなデザインから、チェック柄やファーがあしらわれたものなどでオシャレ度アップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/150853/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!