えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

2018.1.26 — Page 25/25

2月の魚座

恋愛運 ★★★★★
2月上旬は、愛に恵まれるラブ運絶頂期。大人しくしていてはもったいない。意中の相手に自分の存在をわかってもらうことが先決。もともと知り合いならば、とにかくコミュニケーションの機会をもっと増やして。主導権はあなたが握ったほうが良さそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、しばらく疎遠になってしまった人との復活愛のチャンスが。水星が魚座に入る2月中旬は、年下の人と素敵な恋の始まりの予感。流行のファッションやスタイルを試して、フレッシュな印象を演出して。太陽が魚座に入る2月下旬頃は、周りを惹きつける美しさがパワーアップ。

美容運 ★★★★☆
2月上旬は、忙しい日が続きそうなので、スペシャルケアでお肌を癒してあげる時間を作ろう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、隙間時間を使ってスクワットや腹筋、ストレッチなどの簡単な運動を行おう。ドライヤーで髪を乾かしながらスクワットしたり、掃除機をかけるときやテーブル拭きも中腰の姿勢を維持しながらエクササイズのつもりで行ってみて。2月中旬は、ブルーやパープルなどの寒色系の色を取り入れると、気分が落ち着きそう。特に、食事中に目に入るようにすると、食欲も抑えられて、ダイエット効果も期待ができそう。2月下旬は、新しいファッションで思い切ったイメージチェンジをしてみると美しさがきらめきそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/150853/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!