えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

2018.1.26 — Page 17/25

2月の蠍座

恋愛運 ★★★☆☆
2月上旬は、華やかな恋の季節に。じっとしていたらもったいない。合コンでもパーティーでも何でも参加して、気になる人に積極的にアプローチして。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、部屋のインテリアの模様替えで、ラブ運上昇。カップルは、整理整頓されたお家でのデートで親密度がアップしそう。2月中旬は、恋活や恋愛を思い切り楽しむことに専念して。映画を観て、思い切り笑ったり泣いたりするのもオススメ。2月下旬は、ドラマティックな恋の予感。翻弄されるか、極上の恋を手にするか、目の前には2つの道が。あなたの選択肢によって恋の結末が変わるはず。

美容運 ★☆☆☆☆
2月上旬は、ダラけた印象を与えないように、タイトスカートでキャリア系のデキる女風にキメよう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、顔にたまった古い角質が、くすみの原因になったり、化粧品の浸透を防いだりしてしまう恐れが。フェイシャルピーリングを試してみるのもオススメ。2月中旬は、肌の乾燥やザラつきが気になってきそう。加湿器や濃厚な美容液で潤いをたっぷり与えて、エアコンや紫外線のダメージを受けた肌をよみがえらせて。2月下旬は、体を動かさないとかたくなり、あちこちで悲鳴をあげることに。ヨガでしなやかな美ボディを目指そう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/150853/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!