えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

2018.1.26 — Page 7/25

2月の双子座

恋愛運 ★★★★☆
2月上旬は、楽しい出会いに恵まれそう。あなたがリードしていくと良い展開につながりそうな暗示。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、強いラブ運に恵まれて、ロマンティックなムードに浸れるとき。いつもは控えめな人も、自信を持って自分を魅力的にアピールしてみよう。2月中旬は、相手の気持ちがわからなくなってくるかも。でもそれはほとんどがあなたの心の中の問題。迷いや不安を感じているなら、冷静に自分の心と向き合ってみるべきかも。2月下旬は、妄想を膨らませすぎて、つい良くないことを想像してしまいそうな傾向なので気をつけて。

美容運 ★★★☆☆
2月上旬は、子どもっぽくなりすぎない程度に、ラブリーなアイテムを取り入れて。レースやオーガンジーなどがラッキーアイテム。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、卵・肉・魚・大豆製品などに含まれるタンパク質が、美しさをアップさせるために重要。意識して摂るようにしよう。2月中旬は、寒いからといって熱すぎるお風呂に入らないように。42℃以上のお湯は肌への刺激が強いうえ、肌のうるおいを守る皮脂を急速に奪うので、気をつけて。2月下旬は、大柄のデザインのモチーフがラッキーを引き寄せるとき。アクセサリーやファッションのアクセントとしてポイント使いで取り入れてみても良さそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/150853/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!