えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

2018.1.26 — Page 21/25

2月の山羊座

恋愛運 ★★★★☆
2月上旬は、ハイクラスな彼と良縁の暗示。プレゼントをもらえたりごちそうしてもらえるなど、経済的にも恵まれそう。感謝の言葉を忘れずに。そして、すぐに関係を進めずに、きちんと内面を見て判断しよう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、ドラマティックな出会いの予感。今までタイプではないとか自分とは関係ないと感じていた人と意外な縁が。2月中旬は、堅実で知的な部分をアピールしたいとき。現実的な認識で行動しよう。2月下旬は、パーティや異業種交流会で素敵な出会いが。友だち、同僚から幸せそうに見られたいとか、親が喜んでくれそうな相手を探そうと思わずに、自分が感じるアンテナを信じて。

美容運 ★★☆☆☆
金星が魚座に入る2月11日頃は、刺繍やパッチワークなど、手作り感覚の温もりが優しい魅力を添えてくれそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、チェーンが見えないくらい細いゴールドのネックレスがラッキーアイテム。鎖骨の間にさりげなくダイヤモンドが光っているとセクシーさも演出できそう。水星が魚座に入る2月18日頃は、保湿成分のシアバターやエモリエント成分のアボカドオイルなどがたっぷりと入ったナイトクリームで、寝る前にしっかりとお手入れをしよう。太陽が魚座に入る2月19日頃は、ストロベリーのキュートな香りのハンドクリームがオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/150853/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!