恋愛世代のリアルを発信。

【不倫女に喝! 】既婚者に言い寄られて “モテてる” と勘違いしてはいけない理由3選

2016.3.15 — Page 1/3
既婚者から言い寄られて、どうしようかと悩んでいる女性の皆さん。今すぐ連絡先を消したほうが良いでしょう。不倫の先に幸せはありません。モテていると勘違いしてはいけないのです!その理由を3つお教えします!

【みんなの恋テク】vol.92 文・白武ときお

既婚者から言い寄られて、どうしようかと悩んでいる女性の皆さん。今すぐ連絡先を消したほうが良いでしょう。不倫の先に幸せはありません。素敵な既婚者に言い寄られても、ときめかないように注意。普通の恋愛でいい人を捕まえられないからといって、セカンド女に成り下がってはいけません。

スリル満点で楽しいけど、甘くはない!
スリル満点で楽しいけど、甘くはない!

今回は、既婚者に言い寄られてモテてると勘違いしてはいけない理由3選をご紹介したいと思います。

 

勘違いしてはいけない理由その1
セカンド=都合の良さ重視

条件がいいから、この娘にしとこ♪
条件がいいから、この娘にしとこ♪

「結婚したはいいけど、遊びたいからセカンドの女をつくる。そのときに大事なのはとにかく都合の良さ。めんどくさいこと言わずに、好きなときに会えたら最高」(29歳・商社)

男性がセカンドの女として選ぶのは、都合のいい女です。「文句を言わない」「でしゃばらない」「お金がかからない」「時間に都合がつく」「若い」など、男性なりの都合の良さを感じているのです。しかし、それは浮気相手として魅力的なだけで、女として口説いているのではありません!