男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.7【オーラルなし】手だけでイかせるフェラ。

男性が大好きなフェラチオは、女性にとって苦痛でしかないプレイ。とはいっても、彼の喜ぶ顔が見たいからついついやってしまう、そんな女性も多いのではないでしょうか? そこで、オーラル(口腔性交)せずに、手だけを使ったフェラをご紹介したいと思います。

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.7 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第7夜の今日のテーマは・・・
『オーラルなしのハンドフェラ』

男性が大好きなフェラチオは、女性にとって苦痛でしかないプレイ。口や舌を動かすほど、次第に顔周りの筋肉に疲労感を覚え、喉につっかえる気持ち悪い感じもしてくるので、フェラでイかせるのは至難の業です。こんなときばかりは彼に早漏であってほしいと願ってしまいますよね。

とはいっても、彼の喜ぶ顔が見たいからついついやってしまう、そんな女性も多いのではないでしょうか? そこで、オーラル(口腔性交)せずに、手だけを使ったフェラをご紹介したいと思います。

 

早速、試してみましょう!

ハンドフェラで快感を

藤田佳奈美1 指先で…
ペニスの先端から付け根に向かって指先で優しくツーッと滑らせます。これを数回往復させることで、じれったさを感じてもらいましょう。このとき、たまに彼のほうへ目線をやり少し切ない表情をしたり、ペニスに口元を近づけたりすると、彼がドキッとするはずです。

2 クルクルと…
次に、クルクルと円を描きながら先端を触ります。人差し指の腹で撫でながら、中指の甲で触れたり、1よりも触れる箇所を増やすことで、彼の快感は増幅するでしょう。彼と目線を合わせながらやると、かなりいやらしく演出できます。このとき、ローションや唾液を少し垂らしてもいいかもしれません。ペニスはデリケートなゾーンなので、滑りが悪いと痛く感じてしまいます。

3 手首を回しながら…
手のひら全体で優しくペニスをつかみ、上下にマッサージします。握る強さに強弱をつけたり、先端、全体、手のひら、指先と触れる部分を細かく変え、男性の反応を確かめながら行ってください。ある程度マッサージを終えたら、ペニスの先端を手のひら全体で包み、手首を回転させながら刺激を与えましょう。後は、竿を強めに握り手首のスナップを利かせながら上下に動かせば、彼は快楽の境地にたどり着けるはずです。

 

オーラルの気持ちよさには敵わないかもしれませんが、そこはローションを使うなりして対策を取りましょう。滑りを良くすれば、アナタの疲労感も軽減します。また、口を使わない分、セクシーな下着を着用したり、自分の髪を耳にかける仕草をしたりして、彼の視覚も同時に刺激すると効果的です。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

ローションは女性の性交痛を和らげるだけでなく、ヌルヌルとした触感が快楽を呼ぶラブアイテム。実は挿入時だけでなく、今回ご紹介したハンドフェラでも使える万能アイテムなのです。

LCラブコスメティックのモイスチャージェル『ラブスライド』は、男性の快楽を呼び覚ますことに加え、女性の手の疲労感を軽減させるジェル状ローション。ヌルッと滑りをよくするため、いつもと違うスムーズ感を味わえます。

もちろん『滑り』だけではなく、保湿成分配合による『潤い』をしっとりと感じる仕様で、ローションが乾いた後に乾燥して突っ張るなんてこともありません。コレを使うことで、女性も男性もいいことづくし♪ ぜひお試しあれ。

 

藤田佳奈美 ラブスライド モイスチャージェル