男子禁制女子トーク!

【鉄パン女は上下別々】まだダメ♡交際前のセックス焦らし術。

— Page 1/2
お付き合い前のセックス、女性だって我慢しているんです! 顔も性格もいいのに、なぜか彼氏ができない女性が陥りがちな「初デートセックス」。今回は、アンアン総研メンバーに聞いた、気になるカレを途中で逃さないための焦らしテクをご紹介します!

【総研ラブレポート】vol.45 文・宮田愛子

なんでダメなの? お付き合い前のセックス

ヤリ逃げされたらデートが台無し!
ヤリ逃げされたらデートが台無し!

気になるカレとの、待ちに待ったデート。付き合う前だけど、お互いに好意を持っているようだし、「好きだからこそ早くつながりたい!」と思ってしまうのは当然のこと。でも、ちょっと待って! 付き合う前のセックスは、“ヤリ捨て”の悲劇を生んでしまう可能性も……。

そこで今回は、総研メンバー200名に聞いた、好意を持っている男性との関係を“ワンナイト”で終わらせないための、賢いお持ち帰り対策法をご紹介します!

男は本能に逆らえない。女もまた・・・

本能的に男性にとってセックスは「種付け」の意味合いがありますが、女性にとってセックスは妊娠というリスクを伴もの。妊娠の先に待っているのは、出産、子育て……。ということもあってか、女性は好意を持っている男性とセックスをすると、自然とその男性に執着する傾向があるようです。

反対に、最終目標である種付けをあっさりクリアできた男性は、あなたに興味をなくし、また別の女性へと走って行く可能性が……。

「さすがに今日はできないだろうなと思いつつ、軽くジャブを打ってみたらあっさり。ほかの男にもそうなのかな、と考えちゃって、彼女としては見られなくなりました」(29歳・マスコミ)

というような意見があるように、男性はあなたが自分の口説きにどう応じるかどうか、軽い女じゃないかどうかを見ているようです。「彼女」か、「友達」か、はたまた「セフレ」なのか、その見極め方法が最初のデートのようですね。