男子禁制女子トーク!

【気兼ねなく】オーラルセックスおねだりのための事前のアレ。

アレをしっかりケアしておくだけでオーラルセックスがぐんと良くなるってご存知でしたか? 今日は、ちょっとした身だしなみで、気兼ねなく○○できるようになる方法をお知らせします。

【総研ラブレポート】vol.4 文・アン・ブレッド

もうすぐクリスマス・・・。こちらの記事を読んでいる美女子のあなたは、アレは大丈夫でしょうか?

アレ??

アレをしっかりケアしておくだけでオーラルセックスがぐんと良くなるそうです。

new_Fotolia_54514470_Subscription_Monthly_M

アンダーヘアの悩み、具体的にどのようなものがありますか?

anan総研調べ。
anan総研調べ。

「毛が長いと下着の中でムレて、生理の日などとても不快!」(31歳・ライター)

anan総研のリサーチ結果でも、実際にアンダーヘアの悩みとしてダントツ1位だったのが「長い」ということ。

意外な妨げ。

男性からはそんなアンダーヘアがオーラルセックスをするさいの妨げになっているとの声もあるってご存知でしたか?

「彼女のあそこの毛が長すぎてオーラルセックスのときに口に入って大変。全部剃って欲しいとは言わないけど、ある程度の毛の処理はしてほしいですよね。彼女を気にして言えないため、毛が入っても無言ですが・・(笑)」(27歳・IT)

「ごわごわした毛が密集していると臭いそう。それだけでオーラルセックスをしたくなくなります・・」(29歳・広告)

というように、「彼が言わないから処理しなくてOK!」というわけではなく、男性側もかなり我慢しているようです(確かに言いにくい話題ですからね)。

Sensual couple
またこんな声も。

「僕の彼女はきちんとアンダーヘアをケアしています。僕もオーラルセックスの際に、舐めやすかったり指で触りやすいので、そのお陰でかなりこちらも積極的になれます。毛がないからやりやすくて、彼女もかなり感じやすくなってます」(25歳・モデル)

ゴワゴワな毛や、長い毛が口に入るのがオーラルセックスの妨げになり、なおかつそれが感度を左右するだなんて!

ただ、「綺麗にしたい気持ちはあってもどうやってやるかわからない・・・」「どうやってお手入れすればいいのかわからない」という方におすすめなのが【アンダーヘアケア革命セット】です。

【アンダーヘアケア革命セット】

こちらは、アンダーヘアケアに対してまだ抵抗がある、どうやってお手入れするのかわからないという初心者の方のためのお手入れセット。

ケアの手順もとてもシンプルで簡単!
sec0_bg

下着からはみ出やすい部分や、長くて気になる部分を『Vライントリマー』でカットして整えます。

この『Vライントリマー』は、熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするため、あのいや〜なチクチク感が気にならないのです。

次に『シナヤカウォッシュ』をアンダーヘアに塗布し、しばらく置いて流すだけ! びっくりするほど、しっとりふわふわで可愛いアンダーヘアに。

とってもシンプルな行程なのに、きれいで清潔なアンダーヘアを手に入れることができるので、「アンダーヘアのお手入れなんて、初めてで不安……」という方にもおすすめです!

今までカミソリだけで剃っていて「チクチクしてかゆかった」「脱毛サロンでアンダーヘアをさらけ出すのは絶対にいや!」という方にもおすすめです。

読者体験談

【アンダーヘアケア革命セット】を使えばこんなことも・・・。

「脱毛サロンは高いし、ましてやサロンでアソコをさらけ出すのに抵抗があり、アンダーヘアのお手入れに躊躇していました。そんなときに思い切って買ってみた【アンダーヘアケア革命セット】。『Vライントリマー』であまりに簡単に無駄な毛を処理でき、そして『しなやかウォッシュ』でふわふわな毛になるので女子力があがって気分でした! また、彼とのデートでは、今までゴワゴワで密集していた毛がなくなったので彼がすごくびっくりしていました。でも、すぐに嬉しそうな顔になって、たくさんオーラルセックスをしてもらっちゃいました。毛がないと本当に感度が敏感になって、いつも以上にすごく気持ちよくて・・・・・一夜に何度もイっちゃいました(照)。肌にチクチクしないし、もう手放せません!」(25歳・看護師)

「オーラルセックスをよりよくしたい!」という方にも、「彼にしてもらっているときに、迷惑かけたくない!」という方にもぜひおすすめです♪

 

今年のクリスマスは今までで一番の夜にしちゃいませんか?

以上、【総研ラブレポート】vol.4でした。

《PR》


【関連リンク】

【事実】女性の75.8%がアンダーヘアーのお手入れをしている!

【簡単】彼の「したい」スイッチをオンにする方法とは?