【R指定】メール&LINEだけで彼をムラムラさせる文例5。

— Page 1/3
彼をその気にさせたい! ムラムラさせたい! という願望を抱く女性たちが多い中、実際に行動に起こすとなると気が引けてしまったり、彼の顔を見て言えなかったり・・・と悩みも多きもの。そこで今回は彼の目の前で直接言わずとも彼をムラムラさせる文例集をご紹介。文例としてご紹介するのでそのままコピペして使用してもよし、語尾だけ自分っぽくカスタマイズするもよし!

【総研ラブレポート】Vol.32 文・アン・ブレッド

彼をその気にさせたい! ムラムラさせたい! という願望を抱く女性たちが多い中、実際に行動に起こすとなると気が引けてしまったり、彼の顔を見て言えなかったり・・・と悩みも多きもの。

そこで今回は彼の目の前で直接言わずとも彼をムラムラさせる文例集をご紹介。文例としてご紹介するのでそのままコピペして使用してもよし、語尾だけ自分っぽくカスタマイズするもよし!

 

文例その1
「今家でゴロゴロしてるの。一緒にくっつき合いたいなぁ・・・♡」

「何も予定がない休日に、ベッドで横になったまま彼へメール。即彼から返事が来て、家に来てくれました。もちろんその後のことは・・・♡」(24歳・メーカー)

ポイント
かわいらしいメッセージなので、付き合い始めやちょっと照れ屋な彼に効果がありそうですね!

【次のページ】夢の中で・・