【R指定】メール&LINEだけで彼をムラムラさせる文例5。

— Page 3/3
 

文例その4
「下からあなたの顔を見上げたときの、あなたの顔が一番すき。どういう意味かわかる?」

「彼と会いたくて会いたくてムラムラしているときに送ったメッセージ。彼に文章の内容を想像させたおかげで、彼を仕事中にムラムラさせちゃったみたいです!」(25歳・自由業)

ポイント
絵文字とかも使わずシンプルに送るのがポイント。言っていることは少々過激ですが、彼にイメージングさせて頭の中をあなたのことでいっぱいにさせちゃいましょう!

 

文例その5
「もうだめ!○○(彼の名前)のこと考えてたら我慢できなくてメールした。本当にしたいの」

「排卵日前だったせいか本能的にエッチがしたくてしょうがなくなりました。きっと面と向かって言うことはできなかったと思うけど、メールだからいいや!と思い切って送りました。いつもはそっけない彼だけど数分後に返信が来て『今から会う?』と。嬉しかったです』(29歳・商社)

ポイント
やはりストレートに気持ちを伝えると効果も絶大?! ただ多用は禁物。普段言わない人がいきなり言うことでギャップがうまれます。

 

いかがでしたか? どうやったら彼をその気にさせることができるかな?という多大なる努力をされている女性の皆さん、ぜひとも参考にして彼へ使ってみて下さいね!