【鉄パン女は上下別々】まだダメ♡交際前のセックス焦らし術。

— Page 2/2

タイプを宣言してチャラ男を撃退!

チャラ男に負けないっ!
チャラ男に負けないっ!

無駄にお持ち帰りされないために気をつけていることを、総研メンバーの女子たちに聞いていましょう。どうやって防御するの?

「お酒が入る前から、『恋愛には慎重なタイプで、誠実な人が好き』と言って、軽く見られないようにする」(30歳・受付)

性にだらしがないと思われてしまうと、途端にぞんざいな扱いを受けることも……。自分自身のランクを上げるためにも、ここは重要ポイントです。時間の無駄を防ぐためにも、この機会に意思をはっきりと伝え、誠実な人を選別しましょう。

NOT泥酔! お酒とお水は交互に

自分から潰れたら、負け。
自分から潰れたら、負け。

「初めて2人きりで飲むときは、弱めのお酒にする、チェイサーを用意してもらうなどをして、『お酒は好きだけど、飲ませすぎないで』とアピール。こうすると、無理に飲ませられることもないですし、女の子扱いされます」(24歳・広告)

お酒を飲むとついついボディタッチが多くなってしまう、なんて女性も少なくないのでは? みずから粗相をしてしまうくらいなら、いっそ飲まないほうがいい! と結論づけたいものですが、そんなに警戒していては深まるものも深まりません。お酒とチェイサーを交互にして、泥酔を避けながらお酒を楽しみましょう。

これぞ鉄のパンツ! 乙女ゴコロ発動作戦

デートで勝負下着はあえて封印!
デートで勝負下着はあえて封印!

「気になる人とのファーストデートでは、あえて上下別々の下着をつけていく。いざというとき、恥ずかしい下着を見られたくないという意識が働いて“鉄壁のガード”が完成。これで家に帰れなかったことはありません」(28歳・営業)

今回の調査で、意外にも多かったのがこの答え。あえて上下別々の下着を身につけていく、誰にも見せられないようなダサい下着をつけるなど、ユニークな防衛法ですがその効果はバツグンのようです。

好きなカレには死んでも見せたくない!という乙女心が、万が一のときでも鉄の守りとなって、あなたを守ってくれるでしょう。

気になるカレとのデートでは「もしかしたら……」のために勝負下着を選ぶ、とはよく言いますが、ここはグッと我慢して!

いかがでしたか?
気に入ったカレを手に入れるには、いきなりすべてをさらけ出して知ってもらうよりも、焦らして焦らして焦らすのがポイント。付き合うまでセックスをお預けにして、主導権を握ってしまいましょう!