男子禁制女子トーク!

ボーボーより……。アンダーヘアのお手入れ次第で彼とのセックスが変わる? 女は心で濡れる #22

文・紫深(sisin) —
アンダーヘアって実際のところ、みんなどうしているんだろ…と疑問に感じたことはありませんか? 何も処理をしないのは良くないとわかってはいるけど、男性はどこを気にしているのかについて探ります。

【女は心で濡れる】vol. 22

俺だけが見られる特別感

sisin (1)

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第22回目は、男性が好むアンダーヘアについて考えてみたいと思います。

恥ずかしいから隠すより…

彼の目線を気にしてみて。

正解があるようでない、アンダーヘア。女性目線で考えると、好きな彼に自分の一番恥ずかしい部分を見られたくないという気持ちから、隠したいという方も多いのではないでしょうか。という私も昔は男性目線で考えたことがなく、自分の気持ち優先で特に気にしていなかったんですよね。しかしある彼と付き合ったことがきっかけで、意識が変わったことがありました。

その彼は前戯をすることに時間をたっぷりかけるのが好きで、私の体を隅々まで味わうタイプだったんです。あるとき「もう少し、ちゃんと見たいな」と言われてから、彼のためにいろいろ考えるようになりました。

あなたの為にお手入れしたの

愛情を行動に移す選択肢。

アンダーヘアの脱毛には「V・I・O」の種類があると思いますが、なかなか全て隅々までお手入れしているという女性は少ないのではないでしょうか。当時は私も自分なりの処理だったので、彼に言われてからは脱毛サロンへ行ってみよう!と試みたんです。今まで深く考えていなかったことですが、好きな人に言われると突然気になることってありますよね。アンダーヘアの脱毛は正直痛みが強いですが、私のなかでは「好きな人のに少しでも良く思われたい」という気持ちが強かったので、耐えることができました。

彼の好みに合わせてみて

女性からのSEXアプローチも必要?

脱毛は回数をある程度重ねていくと、だんだん薄くなっていきますが、彼の反応も少しずつ変化。「自分のためにしてくれる」という尽くされている感が、彼にとっては嬉しかったらしく、前戯好きな彼がさらに燃えるきっかけになったんです。好きな彼女の全てを知っているのは「俺だけ」という独占欲を満たすには、彼のリクエストを自分ができることから取り入れてみることではないでしょうか。「無造作にしている=俺を意識していない」と感じ取られてしまうこともあるんですよね。

もちろんアンダーヘアの好みはパートナーによって異なると思うので、ピロートークやエッチの最中などに探ってみてください。彼の本音が聞けるかもしれません♡