男子禁制女子トーク!

【バック攻めのカレは♡】#3 体位別性格診断とは?女は心で濡れる

文・紫深(sisin) —
彼がよくやる体位は何ですか?本能で動くセックスは、本当の人間性が出ると言われています。今回はバックと座位を好む男性の性格をズバリ診断します。

【女は心で濡れる】vol. 3

好きな体位で性格がわかる

sisin-1

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第3回目は、彼がよくする体位でわかる、性格診断についてお話します。

エッチの最中は本能で動く

止まらない…!
止まらない…!

なぜ体位で相手の性格が見抜けるか?というと、エッチの最中こそ、本能で動いているからなんです。普段のデートや会話の中では、大人男性たるもの、ジェントルな理性が働くもの。しかし、いざ男スイッチが入ったら、理性ではなく、自分の本能のまま女性を求めるように変化します。回数を重ねるうちに、この体位が多いな? 必ず最後はこの体位で終わるな…という傾向がわかれば、ぜひチェックしてみてください。

独占欲の表れ→バック

俺のオンナだ!
俺のオンナだ!

まず支配願望のある男性の鉄板体位である、バック。フィニッシュは必ずこれ!で終わる、というカップルも多いのではないでしょうか。バックは、彼女の顔が見えずに完全に覆いかぶさる状態で、SEXをすることになります。つまり、普段は見ることのできない彼女のお尻の割れ目を、くっきり見ることができてしまいます。「こんな姿は俺の前でだけ」。いつもは穏やかな彼も、心の奥底ではあなただけを、自分の女だと焼き付けているのです♡

フェアな関係を好む→座位

安心感たっぷり♡
安心感たっぷり♡

そして座った状態で向き合う座位は、お互いに顔を見合わせる状態なので安心感抜群。彼の上に乗る形になるので、女性が主導権を握って動くと思いきや、座位の場合は下からも動きやすく反動をつけやすいんですよね。まるでシーソーのようにお互いが動きあうことができ、目線と腕の位置が同じなので、対等な関係を表しています。最後は違った体位だったとしても、一度は一緒に動きあって愛情確認するのも、感度が高まるポイントになるかもしれません。


彼とのお決まり体位は、ありましたか? いつも何気なく彼に任せているのなら、ぜひ積極的にリクエストしてみてくださいね!