男子禁制女子トーク!

【触った瞬間、ビクン…】彼との「カラダの相性を高める」極上テク3選

文・塚田牧夫 —
「俺たち、カラダの相性、最ッ高だよな……」なんて彼氏から言われるようになったら、もう浮気の心配よりも束縛されちゃう心配をしたほうが良いくらい。 でも、カラダの相性って生まれつきのものじゃないの?って思われるかもしれませんね。大丈夫。「うぅ、気持ちいい~」と彼氏を感じさせることができれば、「俺たち相性がイイ!」と勘違いさせることはできます。そして、彼が本気で気持ち良さそうにしていれば、あなたも自然と感じてしまうはず。 ということで、『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』の著者、箱崎キョウコさんに“彼氏のカラダを敏感にさせちゃうテクニック”をお聞きしました。

まずは彼のカラダを整えましょう

箱崎「最初にしてほしいのは、彼をポカポカのお風呂に入れて、しっかりと洗ってあげて、その後、保湿もちゃんとしてあげる。そして、コリをほぐすようにマッサージをしてあげる……。

なんでそんなに至れり尽くせりしてあげなきゃいけないのッ!? と思うかもしれませんが、カラダが固まりすぎていて、コリがひどいと、そっちの感覚が大きすぎて、繊細な“気持ちよさ”を感じづらくなるからです。つまり女子がどんなにテクニックを駆使したところで、彼は大きな刺激にしか反応せず、感じ方はいつもと変わらないのです。

女子のように、しっかりとカラダのケアをしてあげることで、女子のように感じやすい敏感なカラダになっていきます」

男子も触られれば、「気持ちいい」

shutterstock_539315842

箱崎「彼氏のカラダの準備ができたら、次にいよいよ気持ち良くなってもらいます。男子だって、触られたら“気持ちいい”。これは女子と同じです。

あなたがされたら気持ちいいと思うことを、彼氏にもしてあげましょう。今までにいっぱい気持ちよくさせてもらった経験のある人のほうが、上手かもしれませんね。

“いまいち、やり方がわからない……”という人にヒントです。触られたときに、ビクンと反応してしまうくらい気持ちよくさせるには、“焦らし”がとても効果的。

本当に気持ちいい部分を触りそうで、触らない。焦らして焦らして、やっと触るかと見せかけて、触ってあげない……。

これを繰り返していくと、彼のカラダは本当に敏感になっていき、触られた瞬間に、思いっきり反応してくれます。“私もこんなに気持ちよくなりたいなぁ……”と嫉妬しちゃうくらいに(笑)」

上級編・「愛の渇望」

箱崎「“焦らしテク”は、カラダだけではなく、精神的なことにも使えます。これはちょっと上級テクなのですが、相手の愛が大きいときに、あえてコチラから愛を与えず、むしろ心配させるのです。

“本当に俺のこと愛してくれているんだろうか……?”

という不安な精神状態をつくったまま、カラダだけは愛してあげます。そうすると、“渇望”していた愛を物理的に与えられたことで、思いっきり反応してしまうのです。

悪い男が女性を繋ぎ止めるのに使うようなテクニックですので、よほど信用できる相手とのプレイ以外には、おすすめできないですけどね」

彼氏のカラダを敏感にさせるテクニックをご紹介しました。

彼を気持ちよくさせまくって、結果「もうオマエなしじゃ、俺、ダメなんだよぉ~」という気持ち悪い男にしてしまわぬよう、ある程度加減して使ってあげてくださいね。


【もっとテクニックを学ぶ♡】
必見!男性を虜にする3つのセックステクニック♡
いきなり咥えちゃダメ♡ セックスで男が喜ぶフェラテクHowTo 女は心で濡れる #25
あわわ…!混浴で彼をドキッとさせる♡照れキュン仕草2つ

(C) sakkmesterke / Shutterstock
(C) Jacob Lund / Shutterstock
(C) Photographee.eu / Shutterstock