男子禁制女子トーク!

【マッサージでムラッ…!?】お疲れ男子を癒す「至極のエッチ」テク

文・塚田牧夫 —
「疲れてる」「眠い……」。そんな理由でカレシからエッチを拒まれたことはありませんか? 「仕事大変なんだな。しょうがないよね」……なんて眠たいことを思ってはいけません。 こんなときは、疲れている彼を癒してあげるエッチをすればいいのです。癒しエッチとは、どのようにすればいいのか? 『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』の著者、箱崎キョウコさんにお聞きしました。

優しいマッサージ

shutterstock_423598132

箱崎「これは癒す目的ではなく、普通のエッチの前にもやるといいですよ。彼のカラダと心をリラックスさせ、血流をよくして、柔軟にさせることによって、快感が増幅します。

マッサージなんてできないです……と思わないでください。

肩、背中、腰、そしてお尻と優しくゆっくりと、本当にゆっくり、両の掌でたまに圧をかけて揉みながら、撫でてあげればいいだけです。このとき、マッサージ用のアロマオイルなどをもっていると、より効果的。

腕や脚、とくに手の平やスネが凝っている人も多いので、相手の反応を見ながら力を加減し、ゆっくりとほぐしてあげましょう」

耳元で「気持ちいい?」

箱崎「このとき、耳元で“気持ちいい?”と囁くと、エッチな感じを醸し出せていいですね。

“あ~、気持ちいい~~”と、本気でマッサージが気持ちいい感じなのか、“ん……、気持ちい……”と、ちょっと感じ始めてしまっているのか、反応を確かめることもできます。

性的に感じている様子じゃなくても、まだ焦らないでくださいね」

いよいよ気持ちいい部分を…!

箱崎「肩、背中、腰など、本当にマッサージされて気持ちいい部分が終わったら、いよいよエッチな感じで気持ちよくなってもらいましょう。

狙うポイントは、乳輪、乳首、そして下半身の大事な部分ですね。カラダの表側に集中しています。

うつぶせから仰向けになってもらうか、座った状態になってもらったら、狙うポイントはあえて避けつつ、しかしその近くをなぜか重点的に狙い、先ほどのようにゆっくりと優しく、触ってあげましょう。たまに手がすべって、ポイントを触ってしまうといいですね。

彼の呼吸が“ハァ、ハァ……”と乱れてきたり、手がすべったときに“あっ……”と声が出てしまったりしたら、完全に効いています。

しかしお疲れのところ、腰を振るのは大変ですので、彼が動かなくてすむようなエッチで、最後までしてあげること。

そうすれば、“この子は女神かよ……”と思わせることができポイントアップです。

いろいろな意味ですっきり、さっぱりしたようであれば、そのまま静かに眠らせてあげてください」

疲れている男子を癒すことができるエッチのやり方をご紹介しました。

「疲れているのはコッチだよ!」と思ったお疲れ女子たちもご安心を。自分がしてあげたら、きっと彼も同じことをしてあげようと思うはず。

人にしてもらいたいことは、まず自分がしてあげる。そうすると、上手くいきますよ。


【もっとテクニックを学ぶ♡】
必見!男性を虜にする3つのセックステクニック♡
いきなり咥えちゃダメ♡ セックスで男が喜ぶフェラテクHowTo 女は心で濡れる #25
あわわ…!混浴で彼をドキッとさせる♡照れキュン仕草2つ

(C) nd3000 / Shutterstock
(C) bart78 / Shutterstock
(C) VGstockstudio / Shutterstock