男子禁制女子トーク!

終わってから言えよ…「男の性欲が失せた」女の行動3つ

文・塚田牧夫 —
部屋で二人きり。このまま流れに身を任せて結ばれる……という場面。そこでなぜか、雰囲気が壊れてしまうことがあります。もしかしたら、女性の言動に何か問題があるのかも……。そこで、“性欲が失せた女の仕草”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

語尾に「ニャン」

「家に女の子を連れ込み、イチャイチャしていたんです。ソファに座りながらちょっかいを出しても嫌がらないので、これはいけるかも……と思いました。

キスして、胸を触っても問題なし。そして太ももに手をのせ、脚の付け根のほうに伸ばそうとしたときでした。そこで“ダメ……”と言われたんです。

でも、こっちもそこではひるみません。強引に進めようとした。そうしたら、“待ってニャン……”と言った。ん、ニャン……?

“今日はキスまでニャン……”って言うんです。なんか、サーッと引きましたよね。センサーが反応しました。この女、危ないかも……。

ヤル気も失せ、そこでやめました。すると、今度はちょっと物足りなさそうな顔するんですよ。どうすればよかったんだ……」セイヤ(仮名)/29歳

すごいタンが絡む

「部屋でエッチしてたんです。相手は前にナンパした子でした。終わったあと、ちょっと話したり水分を補給したりして、くつろいでたんです。

もう一回したいな……と思って、回復を待ってたんですよね。するとその子がタバコを吸い始めたんです。俺も吸うので、そこは気にならなったんだけど……。

しばらくしてタンが絡まったようで、“んっ、んっ”とうなり始めた。さらに“カーッ”と喉を鳴らし始めたんです。すごい絡んでいるみたいで、それを何回も繰り返すんですよ。

その子が落ち着いたときには、もう二回戦目に入る気は失せていました」ヒロユキ(仮名)/31歳

暗い過去を打ち明け始める

「付き合い始めたばかりの彼女が、僕の家に遊びに来たときでした。二人での初めてのエッチ……という場面です。緊張しながらも、僕がリードしなきゃと頑張ってたんです。

キスをして、ベッドに移動。彼女を寝かせて、服を脱がせようとした。そうしら、なんか泣きそうな顔をしてるんです。

いったんストップして“大丈夫?”と尋ねたら、“ちょっと怖い”って言うんです。そこで、過去の話をし始めた。

昔、お酒を飲みすぎて酔っぱらってしまい、全然好きでもない人とエッチをしてしまったらしい。そのときのことがトラウマのように記憶に残っている……と。

だから“好きな人とできて嬉しい”って言ってくれたんですけど……話が終わった頃には、こっちの気分はすでに落ちてる。せめて、終わってから言って欲しかった……」ゲンタ(仮名)/28歳

“男が一緒に寝て性欲が失せた女の仕草”をご紹介しました。

慣れている相手なら許されるのかもしれませんけどね。そうでない相手なら慎むべきこともたくさんあります。せっかくの雰囲気を壊さないよう、ちょっとした仕草にも気を使いましょう。

#恋愛 記事をもっと読む!
#性欲 について、もっと深く知る。

あなたは大丈夫?結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ – PR

(C) bbernard / Shutterstock
(C) Lipik Stock Media / Shutterstock
(C) Realstock / Shutterstock