恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

逃した魚はデカかった…!? 別れた元カレの「大出世エピソード」2選

文・塚田牧夫 — 2017.11.16
あなたは今まで、男をフッて後悔したことはありますか? 相手がろくでもない男であればせいせいするでしょう。でも、後に男が化ける場合もある。なにかキッカケを掴み、大出世を遂げることもなくはない。そこで今回は、そんな経験をお持ちの女子たちに、逃した魚はデカかった恋のエピソードを聞いてみました!

アプリで大儲け!

「ゲーム好きのかなりインドアな男と付き合っていました。デートは自宅ばっかりで、ゲームに付き合わされるだけ。最初は楽しかったんですが、やっぱりだんだん飽きてきました。

その人は、友人と立ち上げた小さなIT系の会社勤め。あまり将来性も感じられなかったし、私もそろそろ結婚を考えないといけない歳ということもあり、別れを告げました。

そうしたら“イヤだイヤだ”と超ゴネる。だったら、もっと大切にしろよと思いましたよね。その姿も気持ち悪く感じるようになって、キッパリ別れたんですよ。

ところが! 友人づてに、そいつが一獲千金を掴んだという情報が入ってきました。なんでも、会社で開発したアプリが大ヒットしたらしい。

しかもそれが恋愛系アプリというから驚き。あんな奴に恋愛のノウハウがあったとは……。なんだかんだで悔しいので、私のスマホにそのアプリは入れないようにしています」ワカコ(仮名)/31歳

某有名バンドのメンバーに!

「ミュージシャンの男と付き合ってた時期がありました。その人は、売れないバンドのギター。お金もなく、働きもしない。借金生活。ろくでもない男でした。

ある時、ちょっといい感じの男性と知り合ったので、そっちに乗り換えたんです。完全にミュージシャンの彼を捨てる形だったんで、悪いなとは思いましたけど……。

それからしばらく経って、家で何気なくテレビドラマを見ていたんです。そしたらエンドロールに見覚えのある名前が流れた。一瞬だったんですが、気になって調べてみると、やっぱり元彼!

挿入歌を担当しているバンドの作曲を手掛けていました。なんでも、元のバンドは解散し、新たなバンドを結成。そこで作った曲がテレビドラマに採用されたようでした。

それから人気も出てきて、よく名前を耳にするようになりました。別れて後悔しているというよりは……、むしろ嬉しかったですね」ルミナ(仮名)/29歳

逃した魚はデカかった恋のエピソードをご紹介しました。

ろくでもない男でも出世する確率はゼロじゃない。とはいえ、そんな少ない可能性に賭けるのは危険。一緒にろくでもない人生を歩みかねないので、冷静に能力を見極めて、正しい判断を下してください。


【気になる!人気恋愛記事♡】
【もしかして…発情中?】男が「性欲を抑えている」仕草4つ
【岩盤浴で濡れやすく…】エッチを上達させる「××経験」3選
【今カレ撃沈ッ…!?】元カレに教わった「極上キステク」3つ

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) TippaPatt / Shutterstock
(C) Sahacha Nilkumhang / Shutterstock
(C) Yuliya Yafimik / Shutterstock