恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【奥さんにバレた…!?】不倫男から届いた「ご愁傷様LINE」2選

文・塚田牧夫 — 2017.10.11
不倫関係を続けていくのであれば、細心の注意を払うのは当たり前。しかし、ときに気の緩みが生じてしまう。気を抜いたときに奥さんにLINEのやり取りなんかが見付かってしまうんですね~。当然、タダでは済みません。奥さんから何かしらのリアクションがある。今回は、不倫相手が奥さんに送らされたであろうご愁傷様LINEをご紹介します!

妻への愛を延々と語る

「私の不倫相手はちょっと面倒臭がりな人で、メールやLINEをあんまりしない。送ってきてたとしても、短文で絵文字もないようなあっさりした感じでした。

そんな彼が、突然ものすごく長い文章を送ってきました。何事かと思いますよね。

結論から言うと“もう会えない”という内容なんですが、そこに至るまでが長い。奥さんへの愛を延々と語っているんです。一回に送れる文字数限界ぐらいまで目一杯……。

おそらくは私との関係が、奥さんにバレてしまったんでしょう。それで奥さんは彼に、妻への愛を語らせて、別れを告げるように命じたんです。

文章が苦手な彼のこと。このメッセージを作成するのに、相当苦労したはず。奥さんからのダメ出しもかなりのものだったでしょう。

それを思うと、哀れでなりませんでした。まさに、ご愁傷様……」アヤナ(仮名)/28歳

鼻血ブー写真

「ある夜、彼からLINEが来たんです。聞くところによると、彼の奥さんはかなり厳しい人らしく、ちょっとヒステリック。だから夜は絶対に連絡は取れないと言ってたので、珍しいなと思いました。

なんでも、奥さんは友人の結婚式でお酒を沢山飲んで酔って帰ってきて、すでに寝てしまったのだと。

なので、気兼ねなくやり取りしてたんですよね。でもそうしたら、突然返信が来なくなったんです。

きっと寝ちゃったんだろうと思って、私は『おやすみ~』と送りました。

すると一時間くらいして、またLINEが来た。見たら今度は写真でした。彼の顔を写したものだったんだけど、鼻から何か出てる。んん……鼻血?

その後『ごめんもう会えない』と『連絡もこれで最後』と送られてきました。

奥さんが起きてきて、見付かったようでした。そして、殴られ、鼻血を出した。それでも懲りずに、今も私と会っているので、タフだな~と思いますね」ナルミ(仮名)/29歳

不倫相手が奥さんに送らされたであろうご愁傷様LINEをご紹介しました。

向こう側の光景が目に浮かびますね。そんな気の緩んだ男とは早々にサヨナラして、きちんと愛してくれる男を探しましょう。


【まだまだあるゲスエピソード!】
【【吐き気がしました…】旦那と不倫相手の「おふざけLINE」2選
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ
【妻たちは知らない…!?】夫が仕組んだ「不倫カモフラージュ」3つ


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR
(C) racorn / Shutterstock
(C) Lolostock / Shutterstock