サツキメイ 恋のananタロット占い 3月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.2.28 — Page 12/13

3月の水瓶座

ta04_2m皇帝new

カード:皇帝

フリーのあなたは

友だちやSNSを通じた出会いが期待できるけれど、あなたも知っている通り、もちろんなかには問題のある相手も。ただ、恋人欲しさに焦ると失敗しやすいので、今月は「いい男友だちを作る」ぐらいのカジュアルなスタンスで相手探しをしてみて。

また、素敵な相手がいたら、相手が本当にフリーかどうかは、しっかりチェックを。付き合うかどうかに関しては、例えば「既婚者は無理」だとか、あなたの希望をハッキリ伝えておくほうがリスクを避けられるので、意志を強く持って、慎重に相手を選んでいこう。

恋人のいるあなたは

ついこの前までは大目に見られたことが、なんだか許せなくなったり、密かにイライラしてしまう……そんな傾向が徐々に出てきやすい時期。けれどそれは、あなたが陰でしてきた我慢が積み重なっている、というのもあるのかも。

感情をあまり出さないのはあなたの美点だけれど、「限界を感じて別れる」のを繰り返したくなかったら、今月はちゃんと怒りやさみしさを彼にぶつける勇気を持って。ちゃんと必要な「ケンカ」ができる二人になれば、これからも一緒にやっていけるはずだから。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/159712/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!