サツキメイ 恋のananタロット占い 3月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.2.28 — Page 6/13

3月の獅子座

ta17_3m星new

カード:星

フリーのあなたは

理想が高まりやすい影響で、「いい人がいない」という心境になったり、曖昧な態度を取る異性を切り捨てたくなってしまうかも。けれど実際は、あなたなりの事情があり、「わかってもらえない」ことで、さみしく感じている、というのが大きいはず。

意地を張らずに、あなたのデリケートな部分を打ち明けたほうが、好感を持ってもらえるときなので、今月は「素直な言動」を心がけて。外からは見えにくくても、実は悩みもさみしさも抱えているということが伝われば、相手の態度も変わってくるので、「誤解を解く」ことをテーマにして過ごしていこう。

恋人のいるあなたは

つい、彼と理想を比べて、ダメ出しをしたくなってしまいそう。けれど彼は彼で、あなたとの関係のために、言わないだけでさまざまな努力や気遣いをしている様子。そんな彼の気持ちを無視していたら、二人の間に溝ができてしまうので、今月は見えるところだけで判断をしないようにして。

また、理想とは違うとしても、彼の誠実な気持ちは確かなので、キツイ仕事を頑張っていることなどは、なるべく褒めてあげるようにしよう。彼を理解し、歩み寄る姿勢を持つことが、二人の関係を確かなものにしてくれるはずだから。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/159712/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!