サツキメイ 恋のananタロット占い 3月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.2.28 — Page 1/13
anan本誌でもおなじみ、カウンターカルチャー世代の占い師サツキメイさんによる、タロットカード恋愛占い。今月のあなたの恋愛がうまくいきますように! ※4月期はお休みいたします。5月からまた、お楽しみに!

サツキメイ 恋のananタロット占い

ta18_4m月new

心理面にフォーカスした占いが人気のサツキメイさんによる、毎月の恋愛運。
各星座、3月の運勢はコチラからどうぞ。

牡羊座
誤解を解いて行く姿勢がカギ。相手に寄り添う姿勢を大切に。

牡牛座
思いやりと楽しむ姿勢が大切。気持ちの余裕を取り戻そう。

双子座
見たままで判断をしないで。嬉しい裏事情がきっとあるから。

蟹座
好意を伝えるチャンス。勇気を出して行動しよう。

獅子座
大事なのは理想よりも歩み寄る姿勢。相互理解を深めていこう。

乙女座
大切なのは条件よりも思いやり。心の距離を縮める努力を。

天秤座
様子を見る時間もときには必要。無理せずにリラックスを。

蠍座
大事なのは「今」を楽しむ姿勢。ガードを下げて、前向きに。

射手座
「理解」を求めていることを受け入れて。そんな気付きが状況を変えてくれるから。

山羊座
相手の気持ちを疑わないで。状況は想像よりもずっといいときだから。

水瓶座
「先」や「解決」を急がなくても大丈夫。素直な気持ちを見せていこう。

魚座
周囲に流されない強さを持って。安定感がいい恋を引き寄せてくれるから。

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!