サツキメイ 恋のananタロット占い 3月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.2.28 — Page 5/13

3月の蟹座

ta19_3m太陽new

カード:太陽

フリーのあなたは

恋を進めたくても、あなた自身のやることが多くて「ちょっとそれどころじゃない」と感じやすいとき。あるいは素敵な異性がいても、「きっと無理」とあなた自身が尻込みしてしまう可能性も。ただ、今月は進展を狙えるチャンス時期でもあるので、モタモタしていてはダメ。「気が合う素敵な人」がいるならば、控えめでもいいので好意が伝わるような態度を心がけて。

また、今のあなたの忙しさを、好きな人も含めて周囲の人たちには事前に伝えておくのも大切。そうすれば、あなたからの連絡が遅いことなどを、「気がないからだ」と勘違いされることも減らせるはずだから。

恋人のいるあなたは

「将来の約束」をするのに最適な時期だけれど、理想と現実の違いについて、彼となかなか意見が合わない、なんてことも起こりそう。ただ、彼は確実に続く関係にしたいから、少しいつもよりも心配性になっているみたい。

急かしたり理想を求めるよりも、現実的に考えて、彼の負担や心配を軽くするために、無理のない提案をしたほうが上手くいくときなので、思いやりを大切に。また、彼が疲れていそうなときは、大事な話を避けることも重要。そうしたさりげない気遣いの積み重ねが、彼があなたを選ぶ大事なポイントになると思うから。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/159712/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!