サツキメイ 恋のananタロット占い 3月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.2.28 — Page 13/13

3月の魚座

ta05_3m法王?new

カード:法王

フリーのあなたは

男友だちから好意を持たれるなど、モテが期待できるとき。けれど、あなたが慎重になるのは、「友だちでいたほうが揉めずに済む」ことに気づいたとか、いい意味で精神的に成長した証拠。

さらに、そんなふうに前とは違うあなたのまじめな姿勢が、より素敵な相手を引き寄せるときでもあるので、今月は焦らずに、相手選びに時間をかけるようにしてみて。「本気になれる人としか付き合わない」というような誠実な態度を見て、周囲の異性があなたを意識し出すみたいな予想外のラッキーも、期待できるはずだから。

恋人のいるあなたは

いい意味で、二人の今後や将来をシビアに考えることができるとき。「好きだけではやっていけない」だとか、「お金がこれぐらい必要になる」だとか、あなた自身もそんなふうに考えられるようになった自分に驚いてしまうかも。

けれど、そうしたたくましさを身につけることは、二人の関係の確実なプラスになるはず。また、ささいなことに振り回されない、しっかり者になったあなたを見て、彼の態度がいいほうに変わる可能性も高いので、今月は「自分」と「やるべきこと」を優先する強さを大事にしていこう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/159712/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!