card 占い 2023年 下半期 後半 タロット占い カード 恋愛運 運勢 開運

どのカードを選ぶ?【あなたの恋愛運】答えでわかる「好きな人と両想いになる方法」

占い・パトラ美月 — 2023.7.16
人気のカリスマ占い師、パトラ美月さんが、3枚から選ぶタロット占いで、あなたの恋愛運について占います。好きな人を振り向かせる方法がわかるかも!

続きを読む

あの人を振り向かせたい! 今、何をすればあの人の一番になれる?

こんにちは。パトラ美月です。
「あの人に好きになってもらいたい!」そんなあなたの前向きな気持ち、私は積極的でとっても大好きよ。何事も口に出すことで、その夢が叶うようにできているんですから!

とはいえ、むやみに口に出すだけでは成就への遠回りになっちゃう場合もあるんです。そこで今回は、あの人の心を引き寄せるために「あなたが今できること」をタロットで鑑定していきますね!

では、下の3枚のカードから直感で好きなカードを1枚選んでください!


占い 2023年 下半期 後半 タロット占い カード 金運 運勢 開運

さぁ、選べましたでしょうか。

右のカードを選んだあなた【塔】


16 (塔) 占い 2023年 下半期 後半 タロット占い カード 恋愛運 運勢 開運

「塔」のカードが出ました! このカードは「予想外」「激変」などの意味をもちます。このカードが出たあなたは、イメージチェンジをすることであの人の心を引き寄せることができますよ。ダイエット、髪型を変えるなどまさに「予想外な激変」をしてみましょう!
なかなか踏み出せずにチャンスを逃すくらいなら、私の鑑定に来てくれた今回を機に思い切って決断してみてはどうでしょう?

ただ一つだけ注意! やると決断したら絶対に後悔はしてはいけません。
後悔をするとせっかく掴んだ幸せへの道を閉すことになっちゃうのでやり切りましょうね!

真ん中のカードを選んだあなた【世界】


21 (世界) 占い 2023年 下半期 後半 タロット占い カード 恋愛運 運勢 開運

「世界」のカードです。このカードは「達成」「幸福感」などの意味をもちます。今は好きなことに没頭し、極めることがあの人の気を引く最大の近道です! 一見、何の関係があるの? と思うかもしれませんね。ただ、あの人はあなたの没頭する姿、ひたむきさ、まっすぐな姿に心を打たれるに違いありません。

多少時間はかかってしまうかもしれませんが、諦めずに好きなことを極め続けて、あなたの魅力を磨き上げてくださいね! すると、気づかないうちにあの人の心はあなた一色になることでしょう。

左のカードを選んだあなた【太陽】


19 (太陽) 占い 2023年 下半期 後半 タロット占い カード 恋愛運 運勢 開運

「太陽」のカードです。このカードは「勝利」「明るい環境」というとてもポジティブな意味を持っています。好きな人には自分を偽ってでも、良く見られたいと思うもの。でも、本気であの人の一番の存在になりたいなら、その思考はいったん取っ払ってほしいんです! 太陽のように輝くありのままのあなたを、あの人に見せることが大切! 好きなものは「好き!」、嫌いなものは「嫌い!」と素直に伝えることがあの人の心を引き寄せる第一歩です。

間違わないでほしいのは、「わがままになれ」と言っているわけではないですよ。相手に合わせるのではなく、自分の意見を持って発言してほしいということなんです。そんなあなたを見て、あの人はグッとくること間違いなしです!

最後に

結果はいかがでしたでしょうか?
出た結果に対して「自分には無理かも…」って思ったらその時点で幸せへの遠回り確定! あなたはもっと幸せになれるし、幸せになるべき人なの。だって今回、私のところに来てくれたんですからね! 
あなたの元々持っている魅力をさらに爆上げして、あの人の心をGETしちゃいましょう。私もあなたの恋を全力で応援していますよ!

<著者情報>
パトラ美月
幼いころから霊感をもっており、芸能人のファンも多く持つカリスマ占い師。鑑定歴は40年で、現在は横浜に自身のサロンを持ち、タロットや霊視鑑定を行っている。また、人気TV番組やYouTubeに出演するなど、その活躍は多岐にわたる