【心理テスト】10の質問でわかる「あなたの前世」と「本当の使命」

文・月風うさぎ — 2021.4.7
行ったこともない場所なのに懐かしく感じたり、初めて出会った人に昔からの知り合いのようなやすらぎを覚えたことはありませんか? もしかしたら、それは前世からの繋がりがあるからかもしれません。また、もし本当に前世があるとしたら、あなたはどんな風に暮らしていたのか気になりませんか? そこで今回は、占い師で心理テストクリエイターの月風うさぎさんに、「前世」とあなたの「本当の使命」がわかる10の質問をご紹介してもらいました。あまり深く考えず、直感で答えてみてくださいね。

Q.あなたにあてはまるものはいくつある?

1、ステーキを食べるときは、血の滴るようなレアが定番
2、筋トレやスポーツで体を動かすと元気がわいてくる
3、手の指を組んだとき、左手が上になる
4、夢によく知らない人が出てくる
5、子ども時代、キャンプファイヤーや花火が好きだった
6、ここだけの話、動物の気持ちがわかる
7、波音やせせらぎを聞くと癒される
8、晴れ女だ
9、くじで10万円以上当たった経験がある
10、恋多きタイプだと思う

あなたは何個あてはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

A:0~2個…あなたの前世は、教育者や牧師

あなたの前世は、教育者や牧師として、貧困や病気で苦しむ人たちを助けるために尽くしてきたよう。そのため、今でも困っている人を見ると放っておけず、つい手助けしてしまうかもしれません。それは素晴らしいことなのですが、これからはなるべく、自分ファーストで生きることも意識してください。

現世でのあなたの使命は、自己実現。前世では後回しになっていた、自分の夢や目標を達成することが大切です。それを意識すると不思議と今まで以上に生きやすくなり、違った世界を見られるはず。

B:3~5個…あなたの前世は、芸術家や貴族

この答えになった人は前世で、美しい調度品や音楽などに囲まれて優雅な暮らしをしていたよう。あなたがおしゃれでスタイリッシュなものを今も好むのは、そんな芸術家や貴族として生きた記憶が受け継がれているからかも。

そんなあなたに与えられた本当の使命は、ソウルメイトと結ばれること。というのも、前世のあなたは時代や家柄のせいで、愛する人との結婚が許されなかったみたい。現世ではそのとき別れた人と巡りあい、今度こそ幸せになるのがテーマなようです。

C:6~8個…あなたの前世は、旅人やサーカスの芸人

あなたは前世で、旅人やサーカスの芸人として刺激と冒険にあふれた人生を送ったようです。マイペースで気ままな性格は、そんな過去世の名残と言えるかもしれません。

現世では、あちこちの土地を移動したりせず、一定の場所に留まり、普通の暮らしを全うするのが真の使命。前世のような自由さはなくても、地に足をつけて地道に生きることで、あなたは穏やかな幸福や喜びを手にできるでしょう。

D:9個以上…戦士やハンター

野山を駆け巡り、生きる糧を得ていた戦士やハンターが、あなたの前世です。今でもパワフルで、生命力にあふれているのは、そんな過去世の遠い記憶があるからでしょう。

前世では戦いに明け暮れたあなたですが、現世では人を助けることが本当の使命に。無理にボランティアや善行に励む必要はありませんが、周囲の人が困っていたら、力になってあげましょう。それが前世であなたの倒した敵への償いになり、徳を高めてステキな未来&来世を引き寄せることにつながりそう。

さいごに

誰しも前世から受け継いだ魂のテーマを持っていると言われています。あなたの使命は何でしたか?

今はピンとこなくても、時が立つにつれて分かってくることもあります。現世をよりよいものにするためにも、今回のテーマを頭の片隅でいいので入れておいてみてくださいね。

©Andrew Bret Wallis/gettyimages
©Kathrin Ziegler/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。