今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月29日~12月6日週間占い】

文・月風うさぎ — 2020.11.30
生きていくためのお金があればいいと思いつつも、「どこからかお金が降ってこないかしら?」と密かに金運アップを望んでいる人もきっと多いはず。そこで今回は、今週最強の金運を持つ「血液型×干支TOP5」を、占い師の月風うさぎさんに伺いました。果たしてあなたは、ランキング入りしているのでしょうか?

第5位…AB型×丑年生まれ

もともと倹約家のあなたですが、この時期はさらに意志の強さが加わります。

店員さんに勧められても、自分のセンスにあわないアイテムや不要なものは、ハッキリいらないと断ることができそう。

そんな今週はズバリ、ショッピングウィーク! 前々から気になっているものがあるなら、自分の目でデザインや質のチェックを。きっと納得のいく買い物ができるはず。

月曜日は満月のパワーを浴びて、くじ運が急上昇! ジャンボ宝くじは、ミニとのセット購入にラッキーがあるかも。

第4位…A型×未年生まれ

数字に強い1週間。

毎日どんなことにいくら遣っているのか、細かくチェックしてみましょう。自分の散財しやすいポイントや弱点が見えてきて、自然と上手にお金を遣えるようになりそう。

遊び感覚で試すなら、自分で数字を選べるナンバーズやミニロトと好相性。ふと目に入った日時や番地と、お好みのナンバーをアレンジしてみて。

引きが強いのは、水曜日と日曜日。午前よりは午後のほうが、ツキが高めです。

第3位…O型×寅年生まれ

短期決戦が、金運アップのキーワード。

稼ぐにしても貯めるにしても、ダラダラとやっていては尻つぼみになりがち。今週中に結果を出すべく、集中して取り組みましょう。

副業OKなら単発バイトで稼ぐのもいいし、ギャンブルやくじにトライしてみるのも、今週なら吉と出そう。

節約は楽しくをモットーに。流行遅れのアクセサリーはリメイクしたり、映えるリーズナブルなスイーツを作るなど、いろいろ工夫してみて。

契約の見直しや預け替えは、火曜日が好展開。東口にある支店やオンラインショップへGO! 

第2位…B型×巳年生まれ

急がば回れ。

特に水曜日までは、お金が出ていく一方に感じるかもしれませんが、木曜日以降出した以上のリターンがあったり、臨時収入に恵まれたり、終わってみればホクホクの1週間に。

特に会費やカンパなど、人が絡むお金はケチらないほうが身のためです。

週末はお宝ゲットの期待あり。クローゼットや押し入れには、思いがけない金の卵が眠っている可能性も。掃除を兼ねて、チェックしてみて。

第1位…AB型×子年生まれ

一目惚れする運勢。今週の出会いは、まさに天の導き。自分のカンとセンスを信じて、迷わず手に入れましょう。

ラッキーグッズになってくれるだけでなく、近い将来プレミアがつくサプライズも!

ただし、身の丈に合わないショッピングは、憂いの種に。自分のサイズに合ったアイテムに狙いを。

木曜日はスタート日和。マネー系アプリやペイ払いなど、お金まわりの便利なサービスを使い始めるといいことがありそうです。

「満月の夜にお財布をフリフリすると金運が高まる」というおまじないが一時期流行しましたが、満月のように丸い物には実際にマネー運UPのパワーがあります。

特に、丸くて甘いクッキーやキャンディーは即効性あり。お財布が寂しいときに、ぜひ食べてみて。

来週の更新もお楽しみに♪

©Steve Hammid/gettyimages
©Natalia_Grabovskaya/gettyimages