占い 星座 開運 幸運 恋愛運 運気 運勢 5月

2023年5月【12星座の運勢】「最高の大幸運期になりそう!」な星座は?

文・橋本ミシェル — 2023.4.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! エネルギッシュな転換期となりそうな2023年5月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

続きを読む

【2023年5月】星座占い まとめ

占い 星座 開運 幸運 恋愛運 運気 運勢 5月

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【5月全体の星の動き】

5月上旬は、本当に進みたい方向へ舵を切ることがミッションに。満月が蠍座の位置に入る5月6日頃は、かなり大きなインパクトのある変革が起きそうな予感。5月中旬は、停滞していたことが動き出したり、誤解が解けていきそう。新月が牡牛座の位置に入る5月20日頃は、ストレスと緊張で疲れた心身を癒すパワーが満たされるとき。5月下旬は、急速に流れが変わりそうなタイミング。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

バタバタと忙しく落ち着かない状況の中で、予想外の混乱や停滞がありそうなとき。

【牡牛座】

混乱や停滞を抜け出して、人生に大きな影響を与える変革が起こりそうなとき。

【双子座】

昔に戻りたいといった過去への未練や執念が強まりやすい時期。

【蟹座】

やみくもに努力するのではなく、展望を持ち長期的な視点を大切にしたいとき。

【獅子座】

進み始めている物事は、そのまま流れに乗っていきたいとき。

【乙女座】

臨機応変に状況を見極め、ときには正しさよりも優しさを選択したいとき。

【天秤座】

激しさもありますが、大きな変化を受け入れてこそ未来に進む一歩につながるとき。

【蠍座】

全く違うタイプの人との関係で、斬新な展開が起こりそうなとき。

【射手座】

価値観やこだわりがガラリと変わって、周囲との関係にも影響が出てくるとき。

【山羊座】

どうすべきか自分自身に問うことで、あなたにしかできないことが見つかりそうなとき。

【水瓶座】

ライフスタイルや環境を根本的に見直して、再構築していきたいとき。

【魚座】

今までを振り返り、過去の傷や痛みなど壁を乗り越えておきたいとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

5月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©shapecharge/Gettyimages