恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年9月12星座占い!「驚きの変化が起こりそう」な星座は?

2020.8.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 本質を見極めたい9月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年9月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2020年9月】星座占い まとめ

占い 運勢 開運 恋愛

【9月全体の星の動き】

9月上旬は、上品さを磨こう。エレガントな雰囲気が注目の的に。満月が魚座に入る9月2日頃は、癒しのパワーを月から受けて、新しいステップのために、今までの感情の葛藤や辛さを手放すとき。

9月中旬は、よく観察して本質を見極めることが重要に。新月が乙女座に入る9月17日頃は、どうしたら自分が貢献できるのか考えて、体制を整えていきたいとき。9月下旬は、嫉妬心や緊張感が少しずつ緩んでいきそう。

12星座 ざっくり全体運

【牡羊座】

努力の成果が見えてきて、頑張った分だけ周りから嬉しい評判を得られそう。

【牡牛座】

焦りたくなる気持ちを抑えて、細かいところはまで抜かりなく、急がば回れの気持ちが必要かも。

【双子座】

他者とのつながりから自分自身の大切なことを知ることができそうなとき。

【蟹座】

慌ただしさがひと段落して、この後本腰を入れる前に少しリラックスできるとき。

【獅子座】

注目が高まり、才能が光り輝くとき。楽しみながら新しい自分を模索してみよう。

【乙女座】

人から頼られたり、やらなくてはならないことが増えそうなとき。

【天秤座】

モードを切り替えて受け身に転じるとき。柔軟性と寛容さを大切にして。

【蠍座】

緊張感を持ちながら、コツコツと地道に努力を続けるとき。

【射手座】

うまく波に乗れて、忙しくなるけど、充実しそうなとき。

【山羊座】

リーダーとなって周りを巻き込みながら、停滞していたことを進めていけるとき。

【水瓶座】

自分ひとりでは難しかった夢も、人の手を借りることで叶えやすくなりそう。

【魚座】

調整やマネジメントについて、新しいアイディアが浮かんだり、今まで越えられなかった壁を突破できるとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

9月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Sigrid Olsson/Gettyimages