恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年7月12星座占い!「予期せぬ大変化が起きそう」な星座は?

2020.6.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2020年後半のスタートとなる7月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年7月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2020年7月】星座占い まとめ

【7月全体の星の動き】

7月上旬は、スムーズに進めるためには、おおらかな気持ちで、融通をきかせる必要がありそう。特別な満月が山羊座に入る7月5日頃は、成功とステイタスを手に入れるために、不要なものを断ち切るとき。

7月中旬は、中断していたことに、もう一度取り組みたいとき。新月が蟹座に入る7月21日頃は、家庭的なことが幸せにつながるとき。7月下旬は、どこかで熱い戦いが起きそう。

12星座 ざっくり全体運

【牡羊座】

混沌とした日常が落ち着きを取り戻し、もう一度チャンスが巡ってくるタイミング。

【牡牛座】

周囲の騒がしさも少しずつ収まり、次第に今やるべきテーマに集中できるようになってきそうな雰囲気。

【双子座】

公私ともに忙しくなりがち。活発に動けるときなので、どんなことにも積極的に取り組んでみよう。

【蟹座】

知性と感性が重なり合い、挑戦できるシーズンに突入していくとき。

【獅子座】

やる気に満ちあふれるけど、波乱や逆境もあるなか、立ち向かう強さが引き出されるとき。

【乙女座】

焦らず前向きに取り組んでいくことで、緊張感から少しずつ解放されていくとき。

【天秤座】

環境の変化があり、人間関係も大きく揺れ動くことになりそうなとき。

【蠍座】

頼りにされて任されたり、やりたいことができたり、何かと忙しくなりそうなとき。

【射手座】

素直な心の欲求に耳を傾けて、周りへの提案をストレートに打ち出していきたいとき。

【山羊座】

今まで当たり前だったことに変革が起きて、動きがありそうなとき。

【水瓶座】

エネルギーが湧き上がり、アクティブに躊躇せずにどんどん動き出したいとき。

【魚座】

固定概念による堂々巡りを脱して、自由になることで自分の才能が発揮できそう。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

7月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 


©massimo colombo/Gettyimages