恋愛世代のリアルを発信。

【モテアプリ♡】「ポケモンGOモテ」してイケメンをゲットする方法

文・白武ときお — 2016.7.22 — Page 2/2

『ポケモンGO』でイケメンゲットだぜ!

この辺りでつぶやくとこうかばつぐん!?
この辺りでつぶやくとこうかばつぐん!?

3、「歩きすぎて疲れちゃった。休憩しない?」

「休憩するところが、ポケモンセンターなのかホテルなのか気になるところ。思わせぶりがたまらない」(26歳・放送)

男性は小悪魔な女性に弱いです。夕方から夜にかけて、ウソッキーばりに足が棒になるまでポケモンGOデートを楽しんだあと、思わせぶりを繰り出せば、きたえたわざで勝ちまくりです。

4、「家にルージュラが出るんだけど捕まえに来ない?」

「家に珍しいポケモンがいるって誘われたら、行くにきまってる。彼女がエスパー系でない限り、ぼくに気があるだろうし口説けると思う」(26歳・放送)

まず家に「ルージュラ」が出ると言って、捕まえに来てよと提案してみましょう。タケシばりに何も考えずノコノコとついてくるはずです。

家に着き、彼が『ポケモンGO』を開いて「あれ?ルージュラいなくない?」と言ったところ、すかさず「あたしがルージュラだったらどうする?」とあくまのキッスをお見舞いしてやりましょう。そしてキス以上の行為をもとめてきたらおうふくビンタです。すんどめをして、『ポケモンGO』よりも自分にはまらせましょう。

「ポケモンGOモテ」するなら今がチャンス!女子たちに複数回同じ作戦を使われたら、半パン小僧や理科系の男や電気ビリビリマチス系男子たちも、さすがに免疫がついてこうかがいまひとつになってきます。逆に『ポケモンGO』を使ってモテようとする「ロケット団系男子」も存在するので、気をつけましょう。


文・白武ときお

修正白武ときお似顔絵

1990年京都府生まれ/放送作家/担当番組:日テレ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時・大脱獄24時」、LINELIVE「さしめし」「アツシメーカー」、テレ東「吉木りさに怒られたい」など/Twitter @TOKIOCOM